男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

伊豆で過ごしております

2006-12-31 23:24:26 | Weblog
今、一家総出でおせち料理の仕込み中。
僕はチビを寝かしつけたまま、寝ちゃおうと思ったのに
娘が起こしに来た(笑)

今日は函南の「村の駅」で、チビがまたマグロの頭を
今度はタダ!でGETしました。
いやいや、極上のスキ身が山ほど取れましたよ。
いい大晦日です。
来年は、とても良い年になる予感。
またゆっくりと、お話ししましょう。
皆様、よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿