男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

旅の空

2005-06-22 23:44:42 | Weblog
そういや、最近旅してないな。。。
ということで(ってわけでもないんだけど)
今日は日帰りで、茨城県はつくばまで、日帰り出張してきました。
車。。。といっても、僕は助手席でしたけどね。
筑波大学のあたりを通ったんですけど、
緑がたっぷりあって、いいところだなぁ。
こういうところで暮らすと、気持ちよさそうです。
昔、常総まつりというイベントのディレクターを2年間務めたんですけど、
(そのときは、つくばの近所の守屋ってところでした)
そのときも、いいなぁ、ここ!って思ったっけ。
関東の中ではマイナーな茨城ですけど、絶対あなどれません。
つくばエクスプレスも開通間近だしね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分がかわって (イリヤ)
2005-06-23 11:12:44
こんにちわ^^

お仕事だと気分も爽やかまではいかないでしょうが

住んでる処とは違う景色や空気って新鮮でいいですね

風の重さも匂いも違うし

視線の高さも変えると思わぬ発見もあったりして♪

コラコラ・・そんなに視線下げるとよくないですよお
返信する
ひとり温泉 (汐留女王)
2005-06-23 21:04:30
そういや私も最近、旅人になってないなぁ。



2年前の秋に川治温泉へ行ったきり。このときも一人で行ったのよねぇ。
返信する
イリヤ。。。 (b)
2005-06-24 01:04:17
そんなこと言われると、

わざと捲りたくなったりして。。。
返信する
一人旅 ()
2005-06-24 01:05:57
示し合わせて、同じ場所へ。。。



さて、そこで出会えたら、面白いんだけど。

目印は、崎陽軒(笑)
返信する

コメントを投稿