男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (汐留女王)
2005-06-23 21:05:56
阪神は現在1位。今から1位じゃ心配で心配で。
返信する
そっか! (b)
2005-06-24 01:02:42
れいこさんは、元々阪神間のご出身でしたね。。。



横浜の前身は、大洋ホエールズ。

球団創設時は、本拠地は下関だったんだけど、

その後京都西京極球場をフランチャイズに

していたこともあったんですよ。

1961年と64年には、あと一歩で優勝ってところを、

ことごとく阪神に持っていかれてしまいました。

今年は、最後の最後に、阪神スカして優勝したいものです!!
返信する
朝食バイキング (汐留女王)
2005-06-25 09:07:32
別れた元夫が大洋ファン。息子は小学生の頃「W」のマーク付き帽子をかぶっていました。

夫と別れた後の話ですが、女友達と旅行で行った大阪の某ホテルの朝食バイキングで、ホエールズの選手と一緒になったことを話したら大層くやしがっておりましたわ。ホホホ。
返信する

コメントを投稿