男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

なんだこれ!? マンモスラーメンポクポクポクチン

2005-06-24 02:04:42 | 麺!

僕のお気に入りだった、日吉のラーメンうさぎ。
福岡駐在中に、消えてなくなっていました。
その跡地に出現したのが、
マンモスラーメン ポクポクポクチン

なんだこれ?


いったい何の肉だ!?



奥にあるヘンテコな壷の中で焼いている。
まったくの謎。ブラックジャックみたいな人が作っている。



わからない。。。何がなんだか。。。
味?
味は、にょがい味

にがいとか、しょっぱいとか、味もいろいろあるけれど、
にょがい味ってのは、これが生まれて初めてである。

降参しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポクポクのおかげで。。。 (b)
2005-06-24 19:52:30
けさは、朝食を食べられませんでした。

考えてみれば、僕は昨夜の、ポクポク最後の客だったんだ。

僕の後から入ってきた人は、

「麺がなくなっちゃったから、オシマイです」

って、断られていましたから。

そのときは、ラッキー!って思ったんだけど、

やはりラストだけのことはありますね。

スープも煮詰まっちゃってたんだと思います。。。
返信する
にょ? (めのう)
2005-06-25 03:56:26
にょがい味って… きゃははは



b語?



そゆ時って、そのにょがい味をもう一度確認すべく

行きたくなりませんか?

私はなりますw
返信する
うむ。。。 (b)
2005-06-25 20:39:26
めのうさん、それが今の僕の一番悩むところなのである。

検索してみると、日吉のK大生の間に、ポクポクLOVEな書き込みが多いので、

おそらく平時は、もう少しマシなんじゃなかろうかとも、

思うんだけど、あの"にょがい"味はなぁ。。。

まみちゃんの潮吹きみたいに、にょがかったもので。。。(苦笑)
返信する
Unknown (あゆみ)
2005-06-26 21:21:42
まんもす、流行ってるよね!

万博つながりで。

どうなの、まんもす
返信する
あゆ、おつかれさま! (b)
2005-06-27 23:24:07
お仕事、うまくいってるかな?

あとできみのブログにも、遊びにいきますね!
返信する

コメントを投稿