男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

川村丈夫 連敗しないベイスターズの立役者

2007-04-21 21:32:54 | Baystars

日吉の居酒屋鳥彩のマスターから
横浜スタジアム内野自由席のチケットをもらい、
チビを連れて行ってきました。

先発は我らが川村丈夫!

今期のBay'sは、ヌケヌケ時々連勝!
その立役者こそが、川村丈夫だ。
本人にこそ勝ち星はつきませんが、
そこがまたクールでカッコいいじゃん。
きっちり仕事を全うして、あとはチームメイトに託す。
昨年までクワトロKとして中継ぎエースだった男。
自分の後継に白星をプレゼントする粋なヤツ。
先発して1勝もしないでMVPなんて、
そんな記録が出来ないか?

防御率だって0.64だぜ!すごいよなぁ。
今日は逆風の中、フォークのキレがよかった。
ストレートは140キロ出ないけど、それでもピンチでは
キッチリ三振とって。

チームも開幕から1ヶ月過ぎるころには、
カタチが出来てくるんじゃないかな。
今年のBay'sは、面白いです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿