男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

駅弁・空弁・旅の友

2007-04-20 22:48:32 | 駅弁・空弁・旅の友

いままでブログ記事の整理には無頓着だったのですが、
ちょっと思い立って、

駅弁・空弁・旅の友

というカテゴリーを新設。
今までの記事も整理してみました。
タイトルに統一感ないですけど、
旅行に出かけるときには、是非ご参照ください。


さてさて、今、記事ネタが溜まっています。
秀華楼のラーメンでしょ、国際ホテルのディナーでしょ、
新横浜の立ち飲み串揚げ屋とか、
結構あるんですよぉ。
今日は大井町の丸八でポークソテーとか。
明日はチビ連れて横浜スタジアムだし。

がんばって更新します。

さて、久々に記事の整理していたら、
隠してあったエロネタが結構あるんですね。

見たい人いますか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿