男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

性の履歴書

2005-01-08 02:28:20 | さらば性春
ときどき思うんですよね。
「僕はなんでこんな男になっちゃったんだろ」って。
薫さんのブログ『薫の性探検』(あ、題名変わったんですね!)
を拝見しながらも、いろいろ思うことがあって。。。
ここにもコメントを書いてくれているmocaさんやもなさんの、
純愛を見るにつけても、
好きな人と結ばれて、一生一人の女性との愛を貫くのが、
やっぱり理想なんだよな、と、
思ってしまうんです。
それなのに、僕は何で、こんな風になっちゃったんだろう。

いつか、僕の女性との出逢いや別れ、愛、SEXの履歴を
一つ一つ、見つめなおしてみたいと、思っているのです。
それで、何かが見つかるかどうかわからないけれど、
性の履歴書、書いてみようかなって。
でも、勇気いるんだよね。いいことばかりじゃないし。
で、まぁ、こういう宣言でもしたら、書くかな?俺。

そのうち、ぼちぼち書くか(笑)

ということで、ま、ときどき覗きに来てください。
誰かが『書け!』って言ってくれたら、書こうか。
ああ、優柔不断。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (moca)
2005-01-08 21:50:57
覗きに来ました~。

昨日のコメントの返事、とても暖かな感じがして

うれしかった。まるで、私の内面を知る、長い付き合いの友人にかけてもらった言葉みたいでした。



「純愛」・・・いい響きですね。

でも、その前に「純愛」じゃない(?)いろいろな時もあったからこそ、今が本当に「純愛」だと気づいたのかも知れません。ちょっとまぎらわしい表現ですけど・・・。

二人の間にもいろいろありまして・・・。



bays_starさんが、今までもことを書きたくなったときが「書き時」ですよ、きっと。

気がすすまないときは「ちょっと待て」の合図。

な~んて、年下が偉そうにごめんなさい。



みんな、色々あると思いますよ。

きっと、後につながるための「今まで」です。



なんだか、自分のブログはほったらかしで、コメント書くほうが日課になりつつあります。

返事がもらえるのがうれしかったり、書いたことに対する意見が帰ってくるのが面白かったりで・・・



寒くなってきましたので、風邪には気をつけてください。じゃ、次回楽しみに待ってます。

返信する
お友達 (bays_star)
2005-01-10 11:16:11
お友達と思っていただければ、光栄です。



mocaもブログお持ちだったんだ。

是非教えてくださいよ。

見に行きますから。



今までを振り返っての記事、

そろそろ書こうかと思っています。

カテゴリー名を

『性春時代の真ん中で』にするか、

『さらば性春』にするか、検討中~♪
返信する
ぜひぜひ書いてください。 (山口薫)
2005-01-10 15:53:16
すごく楽しみです。

期待します。

baysさんの文章ってとても素直に読者に入ってくるんです。

ぜひおもいつくまま書いて、僕ら読者をわくわくさせてください。

神奈川の未来はわれわれが背負いましょう。(なんてね)

返信する
ありがとう (bays_star)
2005-01-11 08:32:59
薫さんに褒められると、やる気が出てきますね~!!

今、東横線が人身事故で不通なんです。

時間差通勤することにして、

駅前のネットカフェから、カキコしています。

さて、そろそろ行こうかな。。。
返信する
こんにちわ mocaです (moca_001)
2005-01-11 09:53:45
電車の事故ですか!?大変ですね。

私もブログはあるんですけど、面白くないんです(笑)

それに何しろ初心者でまだチンプンカンプン。TBもまだしたことないし、コメントを送るのにやっとです(恥)今、仕事中で郵便局から携帯で送ってマス。携帯は書き込みするのに指が疲れますねぇ。ぁ、でも、何かにはいい訓練になるかな?なんちゃって。

私のブログはなぜか検索しても出てこないんですよ(泣)

タイトルは、《moca´s bar》 なんですけど… よかったら、寄って、お茶していってください。でも、検索に出ないんですよね…なんででしょう…

若葉マークの私には課題がいっぱい。画像、スゴイデスねー。早くそこまで上達したいです。では、お仕事がんばってください。
返信する
こんばんわ。 (もな)
2005-01-12 00:57:29
自分の名前のっててびっくり!!(笑



でもわたし純愛のふりしてるだけかもぉ~。

純愛に憧れてるんですよ(^^;



わたしも性の履歴書書いてみたいな・・・と思ってきた。

そんな書くことないですが^^;

ブログのなかでちょこちょこ書こうと思います。



ブクマさせてもらいますね~。
返信する
純愛です!(キッパリ) (bays_star)
2005-01-12 01:41:27
僕が一途なのは、BAY'Sだけ?



返信する

コメントを投稿