スイングはゆっくり

2008-11-25 19:31:27 | ゴルフ
のショットがよくなったよ~ん
きっかけは、ぴょんこちゃんでした。
バックスイングのように速いよって言ってて、
そうそう、も力いれずにスーット
と 思って打ったらそうそうこの感じ
ひさびさ、芯に当たる感じがしました。
あ~ヨカッタちょっとのことなのにね
知らず知らずの内に、速くなってたんだぁ~
の場合はもともとバックスイングで右にスウェイしやすいから、
スピード速くなると、体は右にいくし、肩にも力が入ってしまうので要注意
次回調子悪くなったら真っ先にスピードチェック


さてさて ゴルフからちょいと話はそれますが、
もうすぐ12月よね!
今年はは早めにカードの準備にとりかかっているのです。
なぜなら、今年お引越ししたから
昨日もなれないパソコンに取り組んだら、どっと疲れて
ソファで寝てしまい、おまけに今日は寝坊してしまいました。
さっきも ちょっとばかりしておこうと思ってワードに取り組んだら、
目がちかちかする。

慣れない事って、体力使うね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ちっ放し | トップ | ゴルフ上手になりたい会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事