ゴルフ上手になりたい会

2008-11-26 17:52:18 | ゴルフ
今日は11月最後のゴルフ上手になりたい会ブキット○ランギ
ドラミちゃんの送別コンペでもありました。
そして、今日はゴルゴさんも登場 ラウンド前に少しアプローチを見てもらいました。

さてさて、練習が終わって組み合わせ表を見たら
ゴルゴさんと一緒緊張する~謀られた と 思っていたら
ピッチちゃんは ナント 一緒の組で、私なんてココよこの組 と トテモ嫌そうでした。
すかさずは、それ、どういうことよ
と 言ったのでした。フッ フッ フッ
アスリーちゃんはお腹をこわしているを助けにきてくれました。
ということで、ゴルゴさん ピッチ アスリー の4人でラウンドしました。

ラウンドが始まると きつい傾斜のグリーンで寄せパットが難しく
でも、そんななかゴルゴさんはパットも寄せも全然たちとは違っていて
相変わらず、どこからでもパーでした。
はただただショットが治っていてよかったと思いました。

緊張もほぐれたころから、だんだん空がどんよりしてきて、ちょうど9ホールでしかも、大雨
で、コンペは半分で終了となりました。
ちょっと残念だけど、正直なところ、お腹がまだゴロゴロいってたし
ゴメンなさいは9ホールでホッとしました。
今から、お昼寝しま~す

忘れてたジャパネシアさんの伝言ドラミちゃんに伝えたよ
そしたら、横にいたアスリーが1月のエプロン会は行けないけど
その次行きた~いって
ヨロシクね




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイングはゆっくり | トップ | お隣の国の人とのゴルフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習しました (アスリー)
2008-11-26 20:08:50
お久しぶりです。
私はラウンドはしているのですが、その後、soreになると、とても忙しく、最近、コメントはおろか、練習もなかなかしなかったのです。そしたら、今月はひどいことに・・・どこのゴルフ場へ行っても、癒されることは無く、いつも途中、何度も、頑張ろうと思っても、頑張り、また落ち、頑張り、また落ち、で、するばかり・・・

こんなになるまで、放っておいた自分に反省です。
今日はハーフで終了だったこともあり、不完全燃焼だったので練習してきました。やっぱり、
ちゃんと、コンスタントにショットはチェックすべきと思いました。

明日はお隣の国の人とのラウンド。すごく怖いけど、やるだけ、やるしかないです。
また、落ち込んだら、誰か
たすけてね。
良い報告がしたいけど・・・

さんは、今日、ピッチちゃんの発言にご立腹でした。
面白すぎです。ピッチちゃんは
依然から、良いキャラだとは、思っていましたが、面白すぎ!彼女を良く知らない人はとてもしっかりしていて、と多くの人が思っています。
でも、最近、アスリーは彼女を見てもどうしてもしっかりした人とは思えません。かわいいお惚けが入っていて、愛すべき存在です。
また、さんと漫才してくださいね。

子供はあすから、期末テストです。親子であせっています・・・
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事