もしかして、ゴルフ日和女かも♡

2016-09-22 09:51:34 | ゴルフ
昨日のラウンド お天気最高でしたわん

朝、家を出るときから傘の必要もなく

清々しい空気の中を出かけることができました




一昨日のブログで

『誰からも(キャンセルの)連絡ナシ』と...UPしたくらい

雨を覚悟していましたのにねっ

ウレシイわん




そして、その前のブログUP時の題は

『ゴルフ日和』

このときも、雨予報だったのに

台風の進行速度が変わって イイ感じだったのでした~。




お天気最高でしたわん




そういえば、このときも誰からも

『雨だからキャンセルするわぁ...』の連絡がなかったわ

ププッ

『もしかしたら、なんとかなるんじゃぁ

って 考えちゃうのよねーっ

そのうち、また痛い目に合うカモ

↓ この画像をご存知の方はカレコレ4年のお付き合いになります。



16年ぶりの日本での初コンペに参加したとき

まだ、11月だったのに雨→あられ→氷→吹雪となり

止めて帰りたいところ我慢せざるを得なかった結果

右人差し指 霜焼け

キャンセルした方がいいことも

頭の片隅においておかなくっちゃ。




宍戸ヒルズカントリークラブ 東コース

前半39(17)

3パットもあったけど とっても嬉しい結果でした

ところが、本来の自分が登場した後半48(19)

ったったったったくもう

3パット3回

そもそも寄せが寄ってないし

バンカーアウトすりゃ そりゃぁ ボギー以上になるし

キャリーでバンカー越えるんだから

もっと安全に そういうクラブ持たないとねえええええええ

...全部ダメ

ガードバンカーいっぱいの コースにしてやられました



お利口ちゃんは 意外ドラだけよん

コースは流石ですわん 

次回はお高めトーナメントコースの

西コースもラウンドしてみたいわぁ





来週のがんばりたいラウンドなんとかなるんだろうか?




練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも満員のうちっぱ | トップ | 区民体育祭 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽよこ)
2016-09-22 11:15:23
昨日はホント!ゴルフ日和だったよねぇ
風はちょっと強かったけど
涼しくて気持ちよ~~~くラウンド出来たわぁ


って・・・

うさぎさん・・・

すっごい良いとこでラウンドして来たんですね
そりゃ雨だったとしても
誰も キャンセルしよう!!!とは 言わないでしょう 笑

良いとこコースは
バンカーもラフも効いてますもんねぇ
あぁ怖いっ怖いっ

うさぎさんを持ってしても
3パット3回
あぁ怖いっ怖いっ


でもいつか行ってみたなぁ 



しもやけお手々
懐かしい 笑

暑さ対策は得意だけど
寒さの方は苦手分野かな
でもうさぎさんの事だから
きっと寒さの方も何とかしちゃいそうだわ 


返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2016-09-23 08:29:06
そうなんですよ~っ☆

お天気も良かったし
コースもおもしろかったぁわん
もうちょっとグリーン速かったらもっと
楽しかったハズなんだけど
こんなに雨つづきじゃ仕方ないね

しっかし...
前半調子よかったら
『もしかして、この番手でエッジに落ちて
トントントンってカップに寄っていくんじゃない?』って
いいように考えちゃって
それが、最終ホールまで続きました
前半は謙虚にグリーン狙ってたのになぁ

これからの季節どうなることやら
すでに、指はさかむけができ
足さき 冷え冷えしているんですけどぉ~。
返信する
Unknown (まぁくん)
2016-09-23 09:08:21
ども(#^.^#)
流石うさぎさんww

いいとこでラウンドしますねぇ(笑)

宍戸で 39はお見事(笑)

私は・・・低迷中でございます・・・
返信する
Unknown (三河のカブト虫)
2016-09-23 14:23:21
「晴れ女・うさぎさん」・・・ということですね。

宍戸ヒルズじゃ、少々の雨で中止には出来ませんよね。(笑)

でも、こんな名門コースで雨も回避して・・・
さすがにうさぎさん、強運の持ち主です!

次はやっぱり『西コース』ですよね。
ここで39・38なんてスコア出したいですね~!!(笑)
返信する
まぁくんへ (うさぎ)
2016-09-24 09:02:53
ラウンドしたかったコースだったので
コース名書きました~♪

前半はお利口だったのに
後半は謙虚さがどこかへ行ってしまって
?違う 言い方間違えましたっ
自分を過信してしまって
グリーンに乗せるショットを失敗しました~。

低迷中で焦ってますわぁ
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2016-09-24 09:06:47
ラウンド中止にしなくてよかったです~♪


あんなにゴルフ日和になるなんて
とても想像できませんでしたわぁ
まっ 日頃の行い...ですわねっ


吹雪に見舞われたことも
嵐にあったこともありますけど
どうやら、晴れ女の地位を確保しそうですわん


そうなんですよぉ~
次回は西コースをラウンドしてみたいです
返信する
お高い (バリ〜ちゃん)
2016-09-26 12:21:07
因みにウサギはんは昔昔世の男性陣にとっては
高嶺の花でしたか("⌒∇⌒")
霜焼けの心配はまだまだ
一雨事に涼しくなるどころか
雨が降る度に
蒸し蒸し
ウサギはんも
ムシ









無視せずにお返事ありがとうござります
返信する
Unknown (まり)
2016-09-26 12:39:03
うさぎさん、遅くなりました!

私も、このところ雨予報が一転晴れラウンドということが続いていましたが先日は大雨にやられて撃沈でした(^_^;)
懐かしい霜焼けのお写真ですね^^
まさか11月に。。。でしたよね

関東のゴルフ場は全くわかりませんが
とってもいいとこコースなのですね。

前半と後半が別人になってしまったようですけど
前半の39は素晴らしすぎます(*^^)v
私の回りにはそんな上手な人はいませんもの~。
ドラも絶好調なようで次回は楽しみですね♪


返信する
バリィ~ちゃんへ (うさぎ)
2016-09-27 04:44:18
ホント蒸し蒸ししますね~


人一倍汗っかきなので大変です
ここのところ、これはホットフラッシュ?
なぁ~んて思ってもいるところです


なかなかのゴルフ日和女でしょぉ~
そして、本日もまたそうなりそうですわん
やったわぁ~



日焼けに注意ですわ~
返信する
まりさんへ (うさぎ)
2016-09-27 04:51:47
懐かしい写真でしたでしょぉ~

もう4年になるんですよ
まりさんとのお付き合いも
軽く片手を越えますね
お世話になっております

このラウンドの日は前半は
神様がプレゼントをくれていたんですよぉ
後半神様はどこかへお出かけになったようで
苦戦しました

今日もゴルフ日和女行ってきます
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事