区民体育祭

2016-09-28 09:02:28 | ゴルフ
また、お天気だわっ




先々月 迷いながら

区民体育祭のゴルフの部に一人でエントリーしてしまいました

この2ヶ月 強化月間と称し

レッスンに超真面目に取り組んだのが良かったのかしらん

38 41(31)

ドラが…あの言うことを聞かなかったドラが…

お利口なんです校長先生 教頭先生 ありがとう~♪

途中何回か 自分を応援するが登場久々の登場デス

『がんばれ~っ 慎重にねっ』って耳元で囁いていました

一緒の組だったお兄さま方は、サクサクと慣れたラウンド

さすがゴルフ連盟重鎮のみなさま

を気遣う会話もしてくださりぃ~紳士だわ

そういえば、キャディさん素晴らしかった~♪

いい時っていいことが重なってるわん


ラウンド結果は男性で76の方がいらっしゃって

グロスは足りなかったんですけどスコア自体は満足ぅ!(^^)!

表彰は、男女別

全部で確か7組だけど女性はたった5名

ハンディ戦は準優勝

スクラッチ戦は優勝でした

ニアピン取れました♪

区長の表彰状とメダル↓


賞品のゴルフ場バウチャーで食品買いました↓


あ〜楽しかった







          

今月初めのこと 登録されていない固定電話番号らしいものから

の携帯に不在着信が入っていました

先ほどのゴルフ大会の連絡事項かしら?と思い

かけてみましたら

はい 〇◇△でございます

と申しますが 先ほど私の携帯にそちらから...

あ...※△会社の健康管理センター の◎田です 

ご主人様から携帯番号を伺いましてお電話させていただきました

早速ですが、健康診断の結果...

あの、要再検査の血液診断は受けていただきましたか?


いいえ、そのままにしています

         :
         :
         :

あのRPRという検査は梅毒の検査でして

今回はご主人様もご一緒に受けていただいていて ご主人様は陰性

問題ないかとも思いましたが 産業医の先生と相談した結果

再検査を受けていただけないかと...

はい、個人情報にもなりますのでご主人様に電話番号を教えていただきまして

お電話させていただいた次第です




頭の中に 接触感染? 空気感染だっけ?いや違う

色々浮かびましたわぁ


病院って 予約していても待たされるのね
1時間半も待たされたわっ

健康診断を受けた病院だから、資料も転送されているはずなのに
 
名前呼ばれて診察室に入ってから

医者はの資料に目を通し『えっ』確かにそう言いました

その後 『少し外でお待ちください』また、待合室に戻されました
 
調べるんだか 隣の先生に聞くんだかなんだかさぁ~っ

事前に少しでも目を通していてくれれば5分の問診で血液検査に行けたしーっ


先ほどの ゴルフ大会の前日が検査発表でした



結果は 依然RPRという検査方法では陽性ではあるものの

他の検査方法がすべて陰性なので問題ないでしょう~ってことでした

色んな事があるのね~









練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村


どうもありがとうございます
またね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして、ゴルフ日和女かも♡ | トップ | ドボンだけど... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます (おつう)
2016-09-29 07:47:08
すばらしいです
ここぞという時の そのメンタルの強さ見習いたいです。
来月末に会社のコンペがあります。
おじさん達に惑わされず 自分のプレーに集中したいと思います。

何事も体が第一です。
再検査 異常なくて良かったですね
返信する
おつうさんへ (うさぎ)
2016-09-29 10:46:14
おひさしぶり~っ
今回は...ホント今回はうまくいきました~。

来月末ね...ぜひぜひがんばって
また、アレコレとゲットした画像待ってますよん


再検査 笑っちゃうでしょ
会社ってこういうときも
個人情報だからって 関白くんには言わないんだね~
この最初の電話からしばらく
家では梅毒女って呼ばれてたわ
返信する
Unknown (まり)
2016-09-29 12:52:30
区民ゴルフ大会での優勝おめでとうございます!
すばらしい成績ですね~。

私の地域でも市民は茨木カントリーで参加できる権利があるんですけどね、以前参加された女性の方がキャディさんにコテンパンに言われたみたいで落ち込んでました(^_^;)うさぎさんはキャディさんにも恵まれ、もちろん実力もおありだけど、気持ちよくラウンドできて良かったですね。

再検査はちょっとビックリしましたね。
何ともなくてヨカッタです。
空気感染はないでしょう(笑)
返信する
Unknown (ぽよこ)
2016-09-29 18:58:17
さっすがぁ~~~!!!
うさぎさんのメンタル
分けて欲しいわぁ!!!

同伴者の方やキャディさんに恵まれたのも
うさぎさんの持ってるゴルフ魂の賜物だわね

ラウンドでの心構え
今度教えて下さい!!!

特にドキドキのショートパットを打つ時の
心構えを教えて欲しいです!!!



で、再検査のお電話
びっくりでしたね
しかも1時間半も待たされた上に
『え?』って何よねぇ

ビビるじゃないの
ぽよこだったら帰っちゃってたかも

あっ!!!
そうだ!!!
ぽよこも10月に乳がんの検査があったんだ
予約しなくちゃ!!!
思い出させてくれて
ありがとうございます。

返信する
まりさんへ (うさぎ)
2016-09-30 06:50:50
うわぁ~っ 茨木カントリーですか

先日アジアパシフィックダイヤモンドカップが行われていましたね
そんなところでラウンドできるんだぁ~

キャディさんね研修生ではないって仰ってたけど
それはそれは機敏で心遣いの素晴らしい方でしたよ~
距離もグリーンも迷いなく打てましたわぁ
今思うと ゴルフ連盟の会長さんと一緒の1組目でしたから
そりゃぁ キレキレの方なんでしょう

今回の梅毒には参りました
こういうこともアリなんですね~
他の病気なら検査結果が出るまでの2週間
超ドンヨリだったと思います
返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2016-09-30 07:00:15
ぽよこさんに 教えるようなこと
が? 教えること?





メンタルも弱弱ですよ
自分で自分をひたすら励まし
『えらいっ えらいっ いい子やなぁ~』って
褒めてなだめすかしてラウンドしているだけです

途中からは楽しくなっちゃった


病院の話 そうなのそうなのよぉ
『えっ?』ってどういうことよっ
って感じでしょ~

私の目を見て話さないし
だいたい、中の診察室へ『どうぞ』って呼ぶ前に
その病院で健診受けてるんだから
内容に目を通せ~~~って感じでしょ


お仕事として そういう仕方どうかと思うわぁ

オットイケナイ

ブラックなが登場してしまったわ
返信する
Unknown (三河のカブト虫)
2016-10-01 11:06:58
「晴れ女」と共に「出来る女」でもあるんですよね、うさぎさん!

それにしても「79」のラウンド・・・いいね~(羨ましい 笑)

先走った話になるけど、うん十年先の「エージシュート」なんて訳なさそうですね・・・何の話???(笑)

カブト虫なんざ、必死に「エージシュート」追いかけてるんだけど・・・逃げやがるんだ、スコアの方が・・・笑・笑

これからがゴルフするにはいいシーズンですよね。
楽しまなくっちゃネ。(体には気をつけたいです)
返信する
いかんせん (バリ〜ちゃん)
2016-10-01 12:36:15
接触感染
((((;゜Д゜)))(^3^)チュウ
感染ですか
セミプロの
ウサギはん
素人の大会荒らしたらあきまへんよぉ〜
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2016-10-02 06:43:51
今回もお天気でしたわぁ

びびりんのでしたが、この日は上出来

こういうこともあるんですよねぇ~っ
ゴルフの神様ありがとう

さて、エージシュートということですが
ほらっ まだ35歳ですからね
ダブルにしても難しいですわぁ~オホホッ

体調は気をつけなきゃいけませんね
今回は 結果なんともなかったんですけど
病院の待合室で長時間待ったことにより
風邪をひきましたわ 用心用心
返信する
バリィ~ちゃんへ (うさぎ)
2016-10-02 06:48:48
この病名には参りましたわぁ


接触感染で思い出したのは
大大昔に受けた、健康診断でしたものぉ
あらっ やだやだ


大会あらしって言われるくらい
上手になってみたいなぁ~

返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事