SORAに向かって

2012-06-18 07:48:19 | ゴルフ
日本での出来事、今回で最終回です。





ジャーン



やっと、マイブックの画像をUPできます。

ブロ友さんのインチキ師匠さんが、書かれた本です。

ブログに連載されていたお話が本になりました。

は、その前に既にラウンドご一緒してます。

あっ、その前には奥さまのぴろりちゃん

お友達になってますいつの間にか、長いおつきあい






発売されて、すぐに買ったはいいけれど

やっぱり、どうしてもこの1冊って

特別なものにしたくて、

おもしろいコメントつきで

     サインしてねっ☆



って お願いしました。








何か、新しいことをやり始めるって

スタートするときに、タイミングや ひょんなきっかけやら

そういうものも必要でしょうけど

体力っていうか自分自身の気持ち、

『やってみよっかな』って思いが不可欠ですよね。






同年代だから、そろそろ何か始めるのに

お尻が重い…そういうお年頃なの…に…

インチキ師匠…小説書いてしまうなんてやっぱり師匠だわ~。

見習いたいデス。






にとっては、いろんな思いの詰まった本です。


みんなが一歩を踏み出しやすいようにリンクしてみました(*^^)v

なかなか、ゴルフ小説ってないでしょ。

ゴルフ好きのみなさん、読んでみてください。

何かを始めようかな~ってお考えの方

背中を押されるかも…ですよん。

主人公はインチキ師匠に似てるよ~…そう思うのはうさぎだけ?
こんなこと書いたら、怒られる?









日本を出発する日の朝、

実家のゆすらうめを収穫しました。

こんなに真っ赤なのに、どうして鳥が食べないのかしら?



酸っぱすぎて…

ジャムしかないね。






日本の画像は以上で終了~~~。

さて、ジャカルタに戻って1週間経ったし

今週はコンペもあるし、

がんばらなきゃいけないラウンドもあるので

今から、うちっぱに行ってきます!!!



まあまあがんばってるやん
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます
またね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの筋トレ~金毘羅さんお... | トップ | 78と87 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2012-06-18 12:35:52
ゴルフが好きで小説書いちゃうなんてすごい方ですね。
なかなか才能がないとできないと思いますよ~。
ちゃーんとサインまであるんだ^^

ゆすらうめ?初めて見ました。
とってもおいしそうなのに酸っぱいの?
鳥も食べないぐらいって相当ですね(笑)

でもおいしいジャムができたんでしょうね♪
返信する
Unknown (いくちゃん)
2012-06-18 12:42:35
こんにちは♪

実は今日のブログで
同じ本を掲載しようと思ってたのね(笑

ちょっとずらします(笑

あのすっぱい実ってそんな名前なん?
初めて知りました!!

もう日本を出てそんなに経つんだね。
返信する
Unknown (ひめこ)
2012-06-18 20:01:01
なるほどぉ~

そういう本を出版されてるんですね
ぜひ読んでみたいです・・・(#^.^#)

ってひめこ
楽天ポイントあるんですよぉ~
ラッキーです♪~(´ε` )

ジャカルタに戻って一週間
うさぎサンの普段の生活リズムに戻りますかね?
頑張っておこもりしてくださいーーー♪
返信する
Unknown (ぽよこ)
2012-06-18 23:49:17
ゴルフ好きから小説まで書けちゃうって
どんだけ才能に溢れてるのかしら~
素敵ですね

以前よっちさんのトコでも見た?
ような?気がします
読んでみようかな

ゆすらうめ?
初めて見たし 聞きました
ジャムにしてヨーグルトと一緒に食べたら美味しい気がします

これからゴルフモードになるのですね
日本での充電が生かされます様に
がんばってくださいねぇ
返信する
まりさんへ (うさぎ)
2012-06-19 22:52:48
ゆすらうめは、採るだけとって
ジャムは…母任せです。
今頃どうなっているのやら???

相当すっぱかったんですよ~。
鳥も食べないくらいですから(*_*;

知り合いが、小説書いて本にしちゃうなんて
始めてのことで うれしくなっちゃいました。
おばあさんになったときに、
コメント読んで笑いながら読み返したいと
思っています。
返信する
いくちゃんへ (うさぎ)
2012-06-19 22:56:05
日が経つのは早いよね
あっという間です。

いくちゃんも本読んだかなぁ?
ほのぼのするでしょ

紅茶とケーキにこの本って
(ケーキはいくちゃんお手製のよぉ~)
なんだかのなかでは
ぴったしのイメージやねん。
返信する
ひめこさんへ (うさぎ)
2012-06-19 22:59:24
昨日の、お籠りは…うまくいきました♪

…今日はねOKだったのよん。

でも、明日が、ちょっと心配…
(連荘デス)

あ 楽天ポイント?
読んでみてくださいなぁ~。

まったりする日とかに、ササッと読めちゃいます。
返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2012-06-19 23:07:49
そうなんですよ!

ぽよこさん、よく覚えていらっしゃるぅ!!



よっちさんは、発売当時に記事にされてました。
は、なかなか本が手許に来ず、
やっと到着
やっぱり、サインが欲しくなって
日本に持って帰って…イロイロ…
サインを要求→今に至るです


よっちさんとラウンドしたときに
作者のインチキ師匠と奥ちゃまのぴろりさんとの
4人組だったんですよ~♪

返信する
Unknown (ぴろり)
2012-06-20 09:15:36
姉さ~~~~ん!

コメント遅くなってごめんね!

SORAちゃん、うさぎ姉さんと一緒にSORA飛んでジャカルタまでいっちゃったね!!

宣伝してくれてありがとう~ハジュカチイケド(笑)

ででで!

タマの方の落書きは見てくれたかなぁ~~?
返信する
おおお~~~~~ (インチキ師匠)
2012-06-20 15:39:10

ありがと~~~!宣伝して下さって~♪

うさぎさんがハードル上げてくれたお陰で・・・・(何かオモロイコメント付きで)って・・・・泣きそうでした。。。


ボールの方に色々書いたので、インドネシアのゴルフ場にばらまいて下さい(無くさないか!)

ありがとうです!

いつの日かジャカルタでラウンドしたいなぁ~

その時はよろしくネッ!
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事