前向き&楽天的

2010-01-28 15:19:47 | ゴルフ
ここのところ、なかなかスイングがうまくできず
ついつい、更新を や~めた~っとと、さぼってしまうです。
ゴルフねたがないのではないのです。
毎日クラブ握ってますから…
ラウンドでなければ、練習してますから…


昨日はゴルフ上手になりたい会
半年に1度のハンディ改正後のコンペだったので
半年間にいっぱい上達した方に当然優勝のチャンスが訪れます。
今回はきんにくんの優勝
先々週、パットがいまいちだったけど、その後パターマットを購入。
先週にはすでにパットがさえわたり
昨日も20代のパット数でした

2位はぽんちゃん
そりゃ~よく練習しています。
先日、生茶パンダさんがに言ってました。
ここんとこの上達はスゴイよって…


やっぱり、練習は裏切らない ですよね
うさぎ? 前半い~っぱいたたいて、どうしょうかと思ったけど後半とってもがんばれたので、まあよしとします。オワリ



で、本日のうさぎのスイング

あやしいけど、ましになったでしょ
一応 腕は三角形っぽい?
なかなかだけど
あ~でもない こ~でもない
そりゃ~そう簡単には直らんわ
開き直りの境地です。




前向き&楽天的が大好きなでっせ~。
練習も好きだから
本日2回目、今からちょっとだけ行ってきま~す

まあまあがんばってるやん
しゃあない 押しといたろかぁ
           

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます
またね










コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日もショットガン | トップ | 会社のコンペ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (いくちゃん)
2010-01-28 19:28:50
うさぎさん、
めっちゃ綺麗な三角形なんですけど!

今日は自分のスイングの駄目だしを
ひたすらやってました(笑

私もうさぎさんみたいに壁と三角形をキープできるスイングなりたいです!
返信する
Unknown (三度の飯より)
2010-01-28 20:00:18
素晴らしいじゃないですかっ(^_^)v

腕はしっかり伸びてるし、左の壁はガッチリあるし・・・

あとは美しい顔が見られれば満点です(*^_^*)
返信する
Unknown (ひめこ)
2010-01-28 21:23:04
こんばんは~

うさぎサンめちゃくちゃ綺麗ですわっ♪

それにありさチャンに負けない脚の長さ・・・

ごめんなさい・・・最近脚の長さに見とれてしまうのです^^;

もうひめこの脚これ以上伸びないから(涙)

コトブキさんが
うさぎサン日本にいるのですかぁーーー?って

言ってましたヨン♪
返信する
Unknown (まり)
2010-01-28 23:05:39
うさぎさん、文句なしに美しいスイングです。
さすがいっぱい練習してるだけあるわ~。
私はダンナのトラブルでしばらく
ゴルフできないかも・・・
悲しい
私の分までがんばってね
返信する
お邪魔します 4 (コトブキ)
2010-01-28 23:07:43
ひめこさんのところからまた潜入。

お二人とも、綺麗なフォームに見えますけど。
まだまだ練習が足らないなんて、二人が遠くに見えなくなりそうです。

パターマットで練習すると上達が早いんですね。
ひめこさんを見習って、お座敷パタ練をやってみるものの、畳の目が激しい芝目となり…
あちこちにコロコロコロコロ
練習になっているのか疑問。パターマットが欲しいです。
返信する
Unknown (SAYURI)
2010-01-28 23:51:21
綺麗なスイングに長い足・・・皆さん羨ましむ気が分かります!!
毎日練習してるんですか?
しかも1日2回もする時もあるんですか??コンペって日本の方もたくさんいてるんですか?
うさぎさんは英語?ペラペラなんですね♪

返信する
はじめまして (きんにくん)
2010-01-29 11:22:41
はじめまして。
ゴルフ上手になりたい会優勝のきんにくんです。
そして、コメントも初投稿。
いつもチラッと覗き見していたわけでは・・・
勉強させてもらってますぅ。

次回は、この名に負けないムキムキショットで、ドラコンだー!を目標に、練習しまっせ。
「軸をブラさない、肘が開かない、肘が先に行かない」をテーマに。
ゴムボールを肘にも膝にも。
そして、いつかウサギさんに追いついていきたいと、そう願うのであります
うーん、初優勝より遠い夢だな。。。
返信する
描けたらいいな~ (うさぎ)
2010-01-29 19:12:41
いくちゃんへ

スイングのイメージ画をブログにUPできるなんて
スゴイ
いまだに、動画もUPできないです。

スイングは少しずつ腕がのびてきました
なかなか、思ったようにはいきませんねっ
返信する
おかしい~♪ (うさぎ)
2010-01-29 20:53:06
三度の飯よりさんへ

まいったな~も~凹
絶対 顔見せられへんわぁ~。

スイングは、がんばりますよ~ん
でも、ちょっとずつね
返信する
脚ね~ (うさぎ)
2010-01-29 20:56:46
ひめこさんへ

今回、失敗です。
何がって?
パンツの色です。
やっぱり、黒にすべきでした。

コトブキさん…ちょうどここにも来てくれたみたい。
後で、ご挨拶しま~す。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事