昨日も今日もショットガン

2010-01-24 11:42:34 | ゴルフ
昨日、ジャカルタの名門ポン○ック・インダーは
改修工事を終え18ホールオープンしたもようです。
朝ののときに、
あっ ピンささってるぅ~
ちょうど、中にサイレンがなっていました。



No.8 Par3 こりゃ~長いよ
バックティーから見るとPar4です
左側に昔はなかったカート道が出来上がっています。




おつうさんがホールインワンした No.12だよ~♪


今朝、お留守番のがひまつぶしにジョギングしていると
またもや、ショットガンのサイレンの音
さっすが名門 2日続けてショットガンか…
いいなぁ~ ゴルフできて…
今日は関白君も朝からに行ってしまったし
がないから、うちっぱも行けない…




昨日のうちっぱ 画像とったんですけど
おかしい~ とってもスイングかわったつもりなのに
画像見たら変わってないの


あきらめないわっ
きっと、あともうちょっとなのよ


今日は先日教えてもらった
ポテトチップスを用意しました。


色がピンクすぎて、ちょっとどうかしら?って
思いますけど お味は

その他、甘いお菓子も準備しました。
もち、DVDも…
今回は、あまり評判? ですが、
観月ありささんのファンですので「おひとりさま」
もちろん、コマーシャルの間は素振りしま~す



まあまあがんばってるやん
しゃあない 押しといたろかぁ
           

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへにほんブログ村
どうもありがとうございます
またね



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼鉄の足にしてみます。 | トップ | 前向き&楽天的 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三度の飯より)
2010-01-24 18:30:54
名門といわれるだけあって、とても綺麗なコースですね。
私は海外でゴルフをしたことがないので、とても憧れます。
いつか、日本が冬の時に暖かい海外の綺麗なコースでプレーしてみたいです。
返信する
Unknown (まり)
2010-01-24 23:12:42
ステキなコースですね。
普通にビルが並んでいるのが見えて
日本とは違いますね~。
スイングの画像、自分で見たら
悲しい位、変なんです。
バッチリ決まってると思いこんでいたのに・・・
返信する
Unknown (SAYURI)
2010-01-25 16:51:47
とてもキレ~~~!!
ビル?マンションですか?それが普通に立ち並んでいる中にゴルフ場・・・日本にはない風景で、とても目新しく感じました☆
そんなとこでやってみたい!うさぎさんはジャカルタのいろんなゴルフ場を完全制覇しているんですか?たくさんあるんですか?ゴルフ場。。
「おひとりさま」見てましたが、私も観月ありささんとても好きです♪本当に何年たっても綺麗で、「おひとりさま」の観月ありささんが今までのドラマで一番可愛いいキャラで、綺麗だなと思ってます☆
返信する
きれいな芝です (うさぎ)
2010-01-25 18:40:59
三度の飯よりさんへ

芝がぎっしりで、とても綺麗です。
距離もしっかりあり、グリーンも起伏にとんでいて
試合になると、このグリーンめちゃくちゃ速くなるんです。
プレーしてみたいです
返信する
ステキでしょ (うさぎ)
2010-01-25 18:47:16
まりさんへ

ステキでしょ…と言いながら
メンバーでもなんでもないんです。
ただ、横を通るだけ

まりさんもスイング画像見られたんですか?
ホンニ 画像には参ります。
なかなか、良くなったでしょ~の画像を
UPできずに、困っています
返信する
市街地のゴルフ場です (うさぎ)
2010-01-25 19:21:00
SAYURIさんへ

これはね~マンションです。
入居しているのは、日本人と韓国人がほとんどです。
ショッピングモールもほぼお隣にあります。

うさぎはジャカルタ近郊のゴルフ場40ほどのうち、
3つかな…行ってないのは オホホ

ところで、おひとりさま
観月ありさちゃんファンのうさぎは楽しんでおりまする。
カワイイわぁ~!
いつも、も好きなのデス。
返信する
はじめまして♪ (いくちゃん)
2010-01-25 20:08:06
SAYURIさんとこから飛んできましたぁ。

アジアは韓国止まりなので
新鮮に感じます!
南国ですねぇ♪
いい感じです!!

またお邪魔しまーす。

返信する
Unknown (ひめこ)
2010-01-25 21:44:44
この間の画像でも感激したけど、ホント・・・
素敵なゴルフ場だなって(^^)

日本ではたいていゴルフ場から見える景色は山なのに・・・高層ビルの谷間にあるなんて都会的な林間コースの高級接待ゴルフ場って感じですよね♪

UPDOWNやFWがうねうねしてる山岳コースとは大違いですわぁ~^^;

うさぎサン、観月ありさサンが好きなんですかぁ?
ひめこはあのあんよの長さに憧れるわぁ~
うさぎサンも脚長いし・・・

自分の脚がとっても短く思える・・・今日この頃・・・
返信する
ちょくちょくおじゃまします (うさぎ)
2010-01-26 18:03:58
いくちゃんへ

来ていただいてどうもありがとうございます。
うさぎ実は昨日お邪魔しちゃいましたぁ~♪
ハワイに行かれてたんですね。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-01-26 18:16:54
ひめこさんへ

ここは、ホンによいゴルフ場です。
平日だったら…多少なりともお安くできると
近々行ってみたいと思っています。

今日は練習の日だったんですけど
前途多難
今からお菓子でも食べながら
おひとりさまの続き見ま~す。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事