バスティン研究会広島

バスティン研究会広島の活動内容

令和 第2回 勉強会

2019年09月19日 | バスティンセミナー


9月13日(金)勉強会が行われました!
今回のテーマは指作り。

それぞれの先生方が実践しているお話を聞きながら、みんなでディスカッションしました!



オススメの教則本を紹介しあったり、とても和やかな和気あいあいとした勉強会でした!






ここで出た名言!

「浮気をしない」
「草の根運動」
「煮詰まったものは一度リリース」
「変化は5年周期なので焦らない」

今日もとても楽しい時間でした\(^^)/



バスティン研究会広島に所属のみなさんは無料で参加できます!
みなさんも一緒に勉強しませんか?
随時、入会できますので、ご連絡くださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】指の講座 後期日程 | トップ | 9月指の講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスティンセミナー」カテゴリの最新記事