「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

男前・反町、新潟に凱旋する

2006年08月17日 19時45分00秒 | サッカー日本代表
アルビレックス新潟の前監督にして、日本代表コーチ21歳以下日本代表監督とを兼務する反町さんが、新潟に凱旋しました。
4月2日にも新潟に来たけど、それはNHKの実況中継の解説でのこと。
今度は、<日本代表スタッフ>という堂々たる仕事での新潟訪問です。

その男前・反町さんですが、昨日の日本イエメンをビッグスワンで観戦した方々のブログを拝読したら、〝ご威光〟は、未だ健在のようで

ハーフタイム中に、啓太に指示している反町さんの姿が、大型ビジョンに映し出されると、
この日いちばんという位の歓声と拍手と、どよめきが起きたそうな( ̄□ ̄;)!!
そして朝日新聞の新潟県版も、そのことを伝えてます。

市陸でトレーニングしているときも、男前への歓声があったというし。
いや~、改めて新潟における反町人気を実感

そうそう、市陸をアルビ鈴木監督が訪れ、反町さんと何やら話をしたようですな。
反町さん、“(自分が指揮していた)去年の4連敗より、今の4連敗の方がマシ”みたいなことを言っていたようですね。

さて、肝心のゲームは、あんな内容の展開でしたが、勝ったということで、どうにか凱旋試合を飾れましたかな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガルタに入団した丸山良明が! | トップ | 新潟テレビ21 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (れでぃおまにあ→びび)
2006-08-17 21:21:38
反町さんはホントに人気ですよね!

私の周りもファンがたくさんいます。



昨日はかなり動いていらっしゃいました。スーツじゃない反町さん、新鮮でした。
返信する
Unknown (YR)
2006-08-17 23:13:06
「自分が指揮していた)去年の4連敗より、今の4連敗の方がマシ」

確かにその通りかな?
返信する
トラバありがとうございました (いいんちょ)
2006-08-18 00:19:46
反町への歓声は、やはり大きかったです。

「お~おっ」って言う声が上がりましたから。

新潟の人にとっては、特別ですからね。
返信する
Unknown (TOMO)
2006-08-18 03:08:28
TOMOもビジョンに反さんが映される度に、嬉しくなりました!!

チョット遠い存在になっちゃった気がしちゃうけど、やっぱ代表コーチは嬉しいですよねぇ

試合内容は…まぁ、行ったからには勝ってくれたんで良かったです
返信する
れでぃおまにあ→びびさん (bartret555)
2006-08-19 07:04:19
れでぃおまにあ→びびさん、こんにちは。



>スーツじゃない反町さん、新鮮でした。



そう言えば、反町さん=スーツ、みたいなところがありますね。

VTRに映る反町さんの姿は、確かに新鮮ですね。
返信する
YRさん (bartret555)
2006-08-19 07:08:25
YRさん、こんにちは。



あの発言ですが、半分は社交辞令じゃないですか。

そして残り半分は、意外と本音だったりして。

昨季の4連敗時は、残り試合が少なくなって、降格圏がちらついていましたから。

今季は、幸運にも今のところ、降格圏内から離れていますので、その辺りが、「マシ」発言に繋がったのかもしれません。
返信する
いいんちょさん (bartret555)
2006-08-19 07:10:54
いいんちょさん、こんにちは。

トラバ返礼コメント、ありがとうございます。



新潟県人にとって、そしてアルビサポにとって、反町さんはいつまでも特別な存在ですからね

歓声が大きくなるのは、当然ですかね
返信する
TOMOさん (bartret555)
2006-08-19 07:23:44
TOMOさん、こんにちは。



>チョット遠い存在になっちゃった気がしちゃうけど、やっぱ代表コーチは嬉しいですよねぇ



アルビを率いていた人が、代表スタッフに選ばれるのって、やっぱ嬉しいですよね。

これでアルビの選手が選ばれると、尚、喜ばしいですけど。

返信する

サッカー日本代表」カテゴリの最新記事