Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2000 Honda Aerogear Integra Type-R

2007-10-04 13:59:59 | FM2 Forza2 (Xbox360)
今日はインテグラのチューニング車を紹介します。
それは2000 Honda Aerogear Integra Type-R(2000年製ホンダ エアロギア インテグラ タイプ-R)です。

エアロギアとはボディーキットを販売しているアメリカのカリフォルニアにある会社のようです。
それ以外のことはほとんどわかりませんでした。




このインテグラは日本では短期間で販売が中止された3代目の初期型がベースになっています。
個人的には、結構いい感じのデザインだと思います。




スペックは恐らく、ノーマルと変わらないと思います。
排気量1797ccの直列4気筒エンジンから
最大馬力197bhp(147kW)を発生し、最大トルクは186Nmです。
馬力ランキングは309台中271番で、トルク・ランキングは309台中290番です。
FM2でのクラスはC500です。

ボディーの形状が少しおもしろいなぁと思っていますが、
それなりに意味がある形なんだろうなぁとも思っています。



今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-10-04 22:15:25
そうですねぇ。面白い形をしているなぁと思います。
馬力も少しだけ上がっていますね。なにかやっているんでしょう。
返信する
Unknown (JB)
2007-10-05 16:47:40
そう思いますよね。
そうでもないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。