Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月20日(火)のつぶやき

2011-09-21 02:02:02 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
00:05 from Keitai Web
明日(正確には今日)、少し大きな賭けをする予定
00:06 from Keitai Web
賭けと言っても俺の中だけで完結してしまうような賭けだけどね
00:08 from Keitai Web
ただ、この賭けに失敗すると面倒なことをやらないといけなくなる
00:09 from Keitai Web
まぁ、仕方ないと思って諦めてやるけどね
00:11 from Keitai Web
さて、今日は本でも読みながら、いつの間にか寝られれば良いなぁ・・・
00:12 from Keitai Web
ちなみに外は雨が降っている
11:12 from Keitai Web
こんにちは(^-^*)/
11:16 from Keitai Web
今日は涼しいなぁ
11:17 from Keitai Web
久しぶりに冷房要らずだな
11:18 from Keitai Web
RT @eneloop_mobaboo: エネループモバブーのプレゼントキャンペーン実施中。「新モバブー登場!! http://t.co/RpINU3IA #new_mobaboo」とツイートして、新しいモバブー(KBC-L54D、KBC-L27D)を当てよう!必ず@en ...
11:50 from Keitai Web
昼飯を考え中
12:34 from フォト蔵
今日はプリンスオブウェールズのアイスティー http://t.co/KRobMlpa
13:13 from Keitai Web
ゆったり中
14:37 from goo
「缶コーヒー in 2008」で今日のブログを更新! #goo_barrett-m82 http://t.co/OEuoObdd
17:02 from web
日本の防衛関連が標的のサイバー攻撃の可能性があるんだ・・・
17:13 from web
台風の影響がかなり出ているみたいだなぁ
18:27 from web
ちなみに、かなり前からですが、今日になった直後ぐらいに書いた「賭け」をやっています
18:27 from web
結果は、まだ不明
21:26 from web
賭けには負けました・・・
21:27 from web
戻すのが非常に面倒
21:29 from web
戻せないことが多い中で、戻せるだけでも良いかなぁと思ってみたり・・・
21:29 from web
上手くいかなかったので、嘆いているだけですが
21:53 from web
データが8月26日のものになってしまう・・・
21:56 from web
その後に別のデーを復活させて、9月19日のものにして、それを所定のに上書き・・・
21:56 from web
行程が多いなぁ・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。