Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月20日(火)のつぶやきその2

2011-09-21 02:02:03 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
21:57 from web
何だか、そう考えると復活させる失せてくる・・・
21:58 from web
しかも、時間がかかる、というのも追加されているからなぁ
22:00 from web
金で解決できることなのかもしれないけど、そのお金が無い
22:02 from web
自分で選択肢を最初から絞っているのはわかっているけど、なかなかやる気が起きないバイト
22:04 from web
「接客が苦手」だという今後が心配な自分
22:06 from web
現実を見ていると、息苦しい
22:24 from web
デマって、広がって勘違いする人が多いのが、面白いからやる人もいるらしいね
22:24 from web
今更な感じだけどね
22:25 from web
ふー。気分が落ち込みすぎている
22:27 from web
悲劇か喜劇か
22:29 from web
成功 or 失敗
22:34 from web
All Choose is success.
22:34 from web
で、あって欲しい
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。