Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

走行シーン

2006-08-18 23:30:03 | PGR3(Xbox360)
今日は予告どおり走行シーンのフォトを公開します!
25枚一気に公開します!

今回は順番には何の関係もありません!



・Ferrari 365GTB4 Daytona(フェラーリ365GTB4 デイトナ)/フェラーリ・レッド
Ferrariの持っている車でも紹介した車です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフの直線です。



・Ford SVT Mustang Cobra R(フォードSVTマスタング コブラR)/レッド
300台限定で販売し、さらに買うのにレーシングライセンスが
必要だったという車です。
場所はニュルブルックリン・南コースです。



・Aston Martin DBR9(アストンマーティンDBR9)/グリーン
Aston Martinの持っている車で紹介した車です。
場所はニューヨークの橋を渡っているところです。



・Enzo Ferrari(エンツォ・フェラーリ)/フェラーリ・レッド
Ferrariの持っている車で紹介した車です。
場所はロンドンです。



・Ferrari F40(フェラーリF40)/フェラーリ・レッド
Ferrariの持っている車で紹介した車です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフロングです。



・BMW M3CSL/シルバー
BMWの持っている車で紹介した車です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。



・Lamborghini Countach 25th Anniversary
(ランボルギーニ カウンタック 25周年アニバーサリー)/イエロー
ランボルギーニが25周年を記念にして作った車です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。



・Lamborghini Murcielago(ランボルギーニ ムルシェラゴ)/オレンジ
ランボルギーニの最新車両です。
(とは言っても、一番新しいのはMurcielago LP640ですが・・・。)
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。



・Callaway Sledgehammer Twin Turbo
(キャラウェイ スレッジハンマー ツイン ターボ)/シルバー
CallawayとはChevrolet Corvette(シボレー コルベット)を
専門にチューンしているメーカーです。
それでこの車は、最高速度が408km/hと言う恐ろしく速い車です。
880bhpもあります。そのため5速(6速まであります)に入るまでは、
ホイルスピンを起こしやすいですが、豪快なドリフトを決められます。
場所はラスベガスです。



・RUF RT12(ルーフRT12)/イエロー
RUFの持っている車で紹介した車です。
650bhpでドリフトするのは怖いですが、やってみました。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。
ちなみに、天気は曇りです。



・RUF RT12/イエロー
上と同じように見えますが、場所が少し違います。
ボディに引っ掻き傷がついていますが、
これは壁を擦ったからです。(当たり前だ!)
PGR3ではここらへんもリアルです。
リアタイヤがコースではない場所を走っていますが、
ここにタイヤを入れると滑るので大変!
(つまり、この写真を撮った後の処理が大変だったと言うこと!)
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。
天気は見ての通り曇りです。



・RUF R.K. Spyder 3.8(ルーフR.K.スパイダー 3.8)/オレンジ
RUFで持っている車で紹介した車です。
みなさんお待たせしました!
場所が東京です!しかも新宿です!
(もう少しわかりやすいところの方がよかったか!?)
スイマセン!これ以外に新宿の写真が無いので、
なるべく撮るように心がけます!



・Shelby Mustang GT-500
(シェルビー マスタング GT-500)/ホワイトにブルーのストライプ
ShelbyとはFord MustangやFord Cobra(コブラ)を
中心にチューンしているメーカーです。
つまり、典型的なアメ車です!
豪快にドリフトを決められました!(?)
個人的にアメ車も好きですよ!
場所はニュルブルックリン・ビヒモス(The Behemoth)です。
(ニュルブルックリンでは一番長いコースだと思います!
一周、今のところ速くても7分50秒かかった!)



・Shelby Mustang GT-500/ホワイトにブルーのストライプ
この写真は変だと思いませんか?
変だと思わないほうがおかしいと思いますが・・・。
フォトモードではこのようにセピア色にも出来るんです。
(もちろん、モノクロにもできますよ!)
場所はロンドンです。
一応、ドリフト中。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG
(メルセデス・ベンツCLK-DTM AMG)/シルバー
お待たせしました!
この写真は前に直撮りして公開した写真です!
綺麗な画像でとくとご覧あれ!
この速度感といい、周りのボケ具合といい、
結構いいもんでしょう?
(えっ、良くない?)
場所はラスベガスです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
どうです!
この綺麗さ!
えっ、余りよくわからない?
それは置いといて、がんばってドリフト中。
場所はラスベガスです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
これも前に直撮り公開した写真です。
灰色っぽい煙が上がっているのがわかりますかねぇ?
あれが普通のゲームだと白煙になってしまうんですけど・・・。
これもリアル志向のPGR3ならではかな?
場所はラスベガスです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
ピンボケを起こしていますが、気にせずに・・・。
後に見える建物は多分ホテルだと思います!
建物も本物がと同じなので、ある意味観光できる!
場所はラスベガスです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
微妙にぶれていますが、手ブレではありません!
と言うよりは手ブレはありえません!
ピンボケと考えてください!
「何処の都市も作りこまれていてすばらしい!By JB」
場所はロンドンです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
上の写真のリア側を撮りました。
この運転しているときは相当怖かったです。
ぶつかるぐらいの高速ドリフトしていましたから・・・。
結果、これくらいまでリアが壁に近くなっていました!
場所はロンドンです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
「綺麗な都市をありえないスピードで走れるのがPGR3の醍醐味だ!By JB」
場所はラスベガス。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
道路が広いように思いますが曲がった先の道路は
横に2台車が並べば通抜けられる場所が無いくらい狭かったです!
場所はロンドンです。



・Mercedes-Benz CLK-DTM AMG/シルバー
うしろの建物は何なんですかねぇ?
古い感じの建物ですが・・・。
運転してるときはこんな考えている暇は無かった!
写真ってその点でいいなぁ。
場所はロンドンです。



・Pontiac GTO(ポンティアックGTO)/シルバー
Pontiacとはアメリカに古くからあるメーカーです。
その中でもこのGTOシリーズはPontiacのメインの車です。
(つまり、Fordで言うMustangに当る車。)
それでこの写真では何をやっているかと言うと、
前輪ブレーキをだけをして後輪を空回りさせると言うこと!
(この車は後輪駆動です。)
だから、リアタイヤから白煙(?)が上がっています!
でも、できる車と出来ない車がある!
しかも、ゲームでやるのは中々大変でした!
場所はニュルブルックリン・南コースです。



・Audi RS4(アウディRS4)/シルバー
Audiは言わずと知れたメーカーです。
エンブレムの4つのリングが有名です。
このRS4と言う車は標準車のA4があり、
その上にスポーティなS4があり、
さらにその上に当る車です。
つまり、一番強い(?)車です。
4ドアセダンなのでご家族で楽しめるファミリーカー(?)です。
ただし値段が・・・1000万円に届きそうな990万円ですが・・・。
それでもいい車には間違いありません!
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフの直線!

一気に25枚紹介しましたが、どうでしたか?
また走行シーンの写真が貯まったら、
随時、紹介するつもりです!
写真が多いためダウンロードに時間が
かかってしまったかも知れませんが、
その点については謝ります!
それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。