Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

今日は・・・。

2006-08-19 23:51:14 | 未分類
今日は少し遠出をして、花火大会を見に行きました!
花火大会自体は1時間で終わったのですが、
少し帰るのに手間取ってしまいこんな時間に!
でも、綺麗でした!
実は花火大会自体をしっかり見るのは、
3年ぶりぐらいでして・・・。
あっ、写真が見たい?
スイマセン!
1時間の間、動画を撮っていたので、一枚も写真が無いんですよ!
動画の方が綺麗に撮れるかなぁと思ったからですけど・・・。
ともかく、写真は無いです!
あと、今のところデジカメと言うデジカメが無いんですよ!
だから、動画といっても携帯で・・・。
そろそろ、お金も貯まってきたからデジカメを買おうかなぁ、
と思いつつ、別のにも目がいってしまう!
貧乏癖ですかねぇ?
将来は高級車にでも乗って色々と出かけたいですけど・・・。
ま、将来の「夢」と言うことで!
最初に「P」がつく車に早く乗りたいと思う外車好きの私でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。