最近やや遅い更新が続いていましたが、今日は何とか少し早めに更新することが出来ました!
(そのわけは、個別に考えてください。)
・Saleen S281E(サリーン S281E)
フォード マスタング GT クーペをベースに最上級の改造を施したS281E(エクストリーム)です。
ベースのマスタングとは少しだけドライバー視点が異なります。
ハンドルから見える大きい2つの円の左側がタコメーターで、右側がスピードメーターです。
この時の速度は100km/h程度で、エンジン回転数は4500回転前後です。
場所はラスベガスです。
・Shelby GT-500(シェルビー GT-500)
かなり昔に作られたフォード マスタングの改造です。
フォードのチューナーとして昔から知られているシェルビーによるものです。
ハンドルから見える大きい2つの円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度は210km/h程度で、エンジン回転数は5000回転前後です。
場所はニュルブックリン・ノルドシェラフです。
・Spyker C8 Double 12S(スパイカー C8 ダブル 12S)
オランダにあるスパイカーが作った車です。
内装が他の車などより特徴的なだなぁと思いました。
ハンドルから見える大きな2つの円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度やエンジン回転数は見えないので、わかりませんでした。
場所はラスベガスです。
今日は少しだけTDUをやりました。
昨日と同じく別に走行距離を伸ばしただけでした。
一応、今度買う車を選びにディーラーを尋ねまわって見ていました。
予定ではアメ車をもう1台買おうかなと思っています。
お勧めの車ないですかね?にゃごぴーさん!
そんなわけで、今日はこれで終わります!
(そのわけは、個別に考えてください。)
・Saleen S281E(サリーン S281E)
フォード マスタング GT クーペをベースに最上級の改造を施したS281E(エクストリーム)です。
ベースのマスタングとは少しだけドライバー視点が異なります。
ハンドルから見える大きい2つの円の左側がタコメーターで、右側がスピードメーターです。
この時の速度は100km/h程度で、エンジン回転数は4500回転前後です。
場所はラスベガスです。
・Shelby GT-500(シェルビー GT-500)
かなり昔に作られたフォード マスタングの改造です。
フォードのチューナーとして昔から知られているシェルビーによるものです。
ハンドルから見える大きい2つの円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度は210km/h程度で、エンジン回転数は5000回転前後です。
場所はニュルブックリン・ノルドシェラフです。
・Spyker C8 Double 12S(スパイカー C8 ダブル 12S)
オランダにあるスパイカーが作った車です。
内装が他の車などより特徴的なだなぁと思いました。
ハンドルから見える大きな2つの円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度やエンジン回転数は見えないので、わかりませんでした。
場所はラスベガスです。
今日は少しだけTDUをやりました。
昨日と同じく別に走行距離を伸ばしただけでした。
一応、今度買う車を選びにディーラーを尋ねまわって見ていました。
予定ではアメ車をもう1台買おうかなと思っています。
お勧めの車ないですかね?にゃごぴーさん!
そんなわけで、今日はこれで終わります!
TDUでも少し異質です。
そうですねぇ~アメ車でお勧めはあまりないですが
その中でも買って損はしないのはSaleenS7でしょう。
バイパーもいいですが結構遅いのでS7が一番お勧め
ですね。バイパーもドリフトにGood!!あと、
Z06も早いしアメ車にしてはハンドリングがいいですよ。
参考にして、明日(?)ぐらいに買います!