コーヒーブレイク

世間の出来事にゆっくりついて行きたいと思っているシニア族。

今までに出会ったアニマル達

2008-01-06 | Weblog

今年ももう1週間過ぎました。
そろそろ平常の生活に戻る頃ですね。

あまり遠出の出来ないbaro-mamaとしましては、時々出かける公園で可愛いワンコに
会えるのは、喜びと、ポッと心の休まるときです。
昨年であった可愛い動物達をスライドショーにしてみました。   等。
まだまだ沢山の動物に会いましたが、街であったワンコを中心にUPしました。
皆、優しいご主人に連れられて、幸せ一杯って感じです。
  スライドショウーが始まります

    音楽とスクリーンの大きさは替えられます。
              (タイトルが変なのがありますが愛嬌で許してください  )


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショー (ネモフィラ)
2008-01-06 22:38:27
画像が見られませんね~

お互いにテスト中のアップですね。
先ほどはありがとう。私もテストなのでせっかくの
コメントが消えると思います。
返信する
可愛いワンチャン達 (ネモフィラ)
2008-01-07 14:33:33


可愛いワンチャン達のオンパレード
楽しく拝見しました。
バロンちゃんの寝姿かわいい~
きっと、いい夢見ているのでしょうね。
返信する
有難う!ネモフィラさん (baro-mama)
2008-01-07 14:49:20
アルバムの公開をいたしました。
今まで非公開にしていてご迷惑をお掛けしました。

可愛い動物を見てやってくださいね。(ノ´∀`*)

今後とも宜しく!!
返信する
かわいいワン♡ (midori)
2008-01-08 07:58:08
baro-mamaさん、おはようございます♪
可愛いワンちゃん達のスライドショー たくさんのワンちゃん達を紹介して下さって 楽しく拝見させてもらいました。
み~んな可愛いけど、baro-mamaさんにとって やはり一番可愛いのはバロンちゃんですよネ!
私もヤフーのスライドショー 一昨年利用してアップしたことがあります。
これって簡単でいいですよね。
返信する
お早うございますmidoriさん (baro-mama)
2008-01-08 08:28:34
初めてヤフーーのスライドショーやったのですが
知らなくて非公開にしてたので、開けなくって
指摘されて始めて知りました
年取ったバロンが今年も元気に過ごしてくれれば
それが1番です。
クッキーちゃんのように愛嬌を出してなんてことは
望めません(*_*、)ヾ・・が、ご飯はよく食べるので助かります。
御訪問有難うございました。
返信する
癒されるツールのひとつ (青い森から)
2008-01-08 19:11:50
お晩です。

1.ブログもコメントだけではいまひとつ・・・
2.コメントに画像がアップされるとその場の雰囲気が詳細に伝わって・・・
3.さらに音楽で癒されます。

青い森からも、以前から、考えてましたが、音楽を付加したいと・・・
ありがとうございます。
返信する
こんにちわ青い森からさん (baro-mama)
2008-01-09 13:37:08
ここ2~3日こっちは暖かい日が続いています。
青森のほうは冬の鉛色の空で寒そうですね。体には
ご注意してくださいね。

初めてヤフーのスライドショーを使用させてもらいました。

青い森からさんの映像に音楽を入れてUPされると
もともとステキな画面が、又1段と変わったものになること請け合いです!

是からも是非ステキな映像をお待ちしています。
返信する
ワンちゃんたち! (maruco)
2008-01-09 21:44:34
baromamaさま

素敵なひだまりの音楽と共にワンちゃんたちの可愛い写真を見せて頂きました。

本当にワンちゃんがお好きなのですね、
baro-mamaさまのお優しいお気持ちが伝わって着ました。
返信する
有難うございます。maruco様 (baro-mama)
2008-01-10 13:45:02
ぽかぽかいいお天気ですね。
撮影日に最適ですが、私は、1月が我が家の仕事の
決算日ですので、雑用に追われています
毎年来るこの1月末は、頭が痛いです(;Д; )

初めてスライドショーを作ってみました。
なんでもない絵が、ちょっとステキに見えますね。
又頑張ります。
是からも宜しくお願いいたします。
返信する
こんばんは。 (mokomama)
2008-01-11 19:55:30
暖かな陽気も 今日までのようですね。
お忙しいのに お越しいただきまして 有難うございました。

ヤフー スライドショーは 私も何回か使って アップしたことがあります。
簡単で 素敵にアレンジされますよね。

たくさんのワンチャン達も 喜んでいるでしょう。
バロン君も元気でね。
返信する