コーヒーブレイク

世間の出来事にゆっくりついて行きたいと思っているシニア族。

シャイなハル

2007-02-10 | Weblog
我が家の大切な家族

ハルが家に来た時は、まだ目も開いてない
親指位のちっちゃなちっちゃな丸裸の子猫。

いろんな事情で我が家の家族になった。

家族〔ほとんど娘〕が懸命に育てて
この3月で15歳

2~3年前までは、飛ぶ鳥を(すずめ)捕まえては、
見せに来た。

今は、少し足腰が弱くなり1メーター以上は飛び上がれない。

どんなに遅く帰っても玄関で三つ指(?)ついて待ってるし
朝、起きる時間になると、肩を叩いて起こしてくれる。

出勤の時間が近ずくと足元から離れない。

寂しそうにしていると、自分の大事なおもちゃを持ってきて
遊んでくれる。

まだまだ色々素晴らしいこと(親ばか)がいっぱい。

この2007年もハルッペにいい年になる様に
私のブログも上達します様に。

シャイなハルで、映像をなかなか撮らせてくれな~~いです。



最新の画像もっと見る