Rio's Photo Album "千景万色"

EOS 5D MarkIIとEOS 40Dを旅の道連れにして、訪れた場所の風景写真集です。

室堂平~2006秋

2007-09-13 | 中部地方
# EOS kiss DX + EF-S18-55mm F3.5-5.6II USM
(写真:立山黒部アルペンルート/室堂、みくりが池<富山県中新川郡立山町>)

また出張中です。
今回はなかなか余裕がありませんので、在庫から一枚だけ。
実は最近の写真を入れたポータブルHDDを、持ってくるのを忘れてしまったのです。たまたま、ちょっと前の写真を見つけることが出来ました。

一年前の秋に行ってきた立山黒部アルペンルート オフィシャルガイドの写真です。
立山駅からケーブルカー、高原バスを乗り継いで、一気に標高2450mの室堂へとやってきました。ここで、室堂平を散策しました。
10月末でしたが、室堂では冬を迎えていました。かなり寒かった記憶があります。


中日本>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高雄山神護寺#2(金堂) | トップ | 清滝川沿いを歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中部地方」カテゴリの最新記事