Rio's Photo Album "千景万色"

EOS 5D MarkIIとEOS 40Dを旅の道連れにして、訪れた場所の風景写真集です。

パソコン死亡!?

2007-07-16 | 日記
# EOS kiss DX/EF70-300mm F4-5.6 IS USM
池に散った蓮の花びら。
今の心象風景です・・・


今朝になって、パソコンがまったく起動しなくなってしまった。
(この記事は、サブのノートPCからです。)

電源を入れてもHDDに読み込みにいかない状態で、しかも、OSのCD-ROMから立ち上がりかけるも起動に失敗して以降、CDからのBoot upも出来なくなってしまう非常事態
何が起きてしまったんだー!?

5月にも調子が悪い時期(GW明け5月末)があったけど、いつの間にか解消していたので安心していたけど、どうも解消していなかったようです。

どう対応していいのか思案中です
ホント、泣きそうです。


# EOS kiss DX/TAMRON SP AF90mm F/2.8Di MACRO1:1
みずの森より(トップの写真も。2007/6/30)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山寺#4(月見亭) | トップ | かなり重篤のようだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事