いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

仲良し象さん雲・・by 空倶楽部 & むふふ・・ルーコかな?

2012-03-19 | 空倶楽部
 
   



  
   今日19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で66回目の参加です。



    久しぶりの気持ちのいい青空の13日。2枚ともベランダシリーズです 像さん雲が並んで・・♪

    -よ~い!どん!- 2012.03.13 16時25分 自宅ベランダより。


     Panasonic LUMIX GH-1 +OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6 


    小象かなぁ~。短い鼻です




    広い空に雲がいっぱい。鉄塔くん達、久しぶりですね~ 2012.03.13 10時45分 自宅ベランダより。



       Panasonic LUMIX GH-1 +OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6



        


    16日にシャンプーに行きました。いつもはリードに付けてもらう髪飾り、今回はルークに♪


  
       Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP


    
    ふわふわ~の毛で・・・:ママ~お利口にしてたよ~ 

    久しぶりのリボン姿に思わず「キャッ!可愛い~」ダメダメ・・親ばかもいい加減にしないと・・(笑


    ドッグサロン竹奈呂 にて。優しいオーナーさんが一人で全てをされていて、色んな事も教えてくださいます。預けても安心♪

 


        



             ー知人(Futchanさん)の個展のお知らせです。ー 

    
         「書の歩みと写真の二人展」が明後日から催されます。 

              

              ー 記 ー
         場 所:阪急宝塚線「池田駅」駅舎2F
                 ギャルリVEGA
         月 日:3月21日(水)~3月26日(月)
         時 間:11:00~18:00(最終日は16:00)

               


     少し春めいた頃、よろしければ足を運んでいただければと存じます。


     追記:大阪でも4月に催すこととなりました。


                


             ー 記 ー
       場 所: 富士フォトギャラリー大阪
            〒541-0053
           大阪市中央区本町4丁目6番17号 IS本町ビル1F
               TEL:06-6261-2323
       月 日:4月12日(木)~4月18日(水)
       時 間:10:00~18:00(最終日 15:00まで)

     
Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨露の中にもう一つの雫が・... | TOP | 桜~♪・・彼岸桜・・をマクロ... »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-03-19 12:55:04
あ~↗↗↗青空ですねぇ~ヽ(^o^)丿

あの雲、確かにお鼻は短いですけど、象ですわ(笑)
ルーク君もすっきりしましたね☆
返信する
Unknown (サイモン)
2012-03-19 19:44:57
こんばんは☆

雲の雰囲気がまだ少し冬の名残りを残している様、ちょっと寒そう

なんか擬態化出来る雲に出逢えるとその日が楽しくなります♪

http://pub.ne.jp/jun28_simon777_/
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-19 20:28:15
こんばんは~
小象さんが二頭並んでいますね~(笑
雲って、いろいろな想像を掻き立てる、、
面白いです!
広角レンズを使ったベランダシリーズ。
見ごたえがありますね~
これからも鉄塔さんんも含めて、、いろいろと楽しみな構図です!
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-19 20:52:04
白い雲が広がる青い空
気持ちよさそ~
像さん雲、ゾウさん形をしたジョーロにも見えます。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-03-19 23:26:39
ベランダからの空 ステキ~~~~!!!
カッコイイです ^^

そして ルークちゃん 可愛くて うるうるしちゃいます♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-03-19 23:28:55
ミッキー電車 私も知らなかったです
偶然 乗れました♪
返信する
おはようございます。 (yopiko)
2012-03-20 08:29:33
雲が豪華ですね~~可愛いぞうさん雲がいますね。

ルークちゃん、元気になって本当によかったですね。リボン可愛いです!

お知り合いの二人展、近かったら是非見させていただきたいですが・・・残念です。
返信する
Unknown (港北のウメ)
2012-03-20 08:34:17
象さん雲二つ、手前で鼻を上げてますね。
鼻が短いから子供かな?
そのほかにも象さん雲がいっぱい。

返信する
Unknown (FUtchan)
2012-03-20 20:03:48
こんばんは
ダンボが2匹良く分かりましたね~。

今日は午前中また梅林に行ってきました。
昼からは二人展の準備と結構充実した一日でした。
当然自炊ですので帰りにピーコックに寄って、
食事を作って、後は、そうそう
次回の二人展の宛名プリントです。
返信する
awaさんへ (bara)
2012-03-20 21:37:04
コメント有難うございます。

青空は気持ちいいですよね~。
象・・小象でしょうか^^
写したらすぐに形が変わってしまいました~。

家で洗うよりもフワフワ~になります^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部