いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

雨露の中にもう一つの雫が・・/ キラキラ~♪

2012-03-16 | 

  




  パンジーの雨露の中に花びらと雫が♪ 最高に嬉しい一枚です


 
      Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP


  転げ落ちそうな雨露の芸術作品です



  クロスフィルターでのキラキラ2


  5センチ足らずのキティ。自分でLEDを当てながらの撮影。これがダイヤならいいのにね・・


 
      Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP
 


  マクロではボケた箇所にフィルターの網目が映り込みます。注意点ですね



      

  

   大きな目。おやつをしっかり見てますよ~(笑


  
      Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP
 

   :ママはケーキ。ボクはクッキーだワン



  


   
  
Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜・・咲き始めました~/... | TOP | 仲良し象さん雲・・by 空倶楽... »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-03-16 08:43:28
パンジーの雫も素敵ですが
キティちゃん めっちゃ 綺麗♪
かわいすぎる~♪

ルークちゃんの瞳に baraさんが映ってるみたい ^^
返信する
Unknown (tanega島)
2012-03-16 11:17:19
baraさん こんにちは
まーるい雫がキラキラ輝いて綺麗!
おやつを待つルークちゃん かわいい!
返信する
Unknown (usa104)
2012-03-16 17:26:54
こんにちは。
二枚のキラキラいいですね。
雫そしてキティのキラキラ
とってもきれいに撮れてますよ。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (Futchan)
2012-03-16 19:34:05
こんばんは
明日は雨の梅林かな~。
先週の日曜日は、
日曜の朝だというのに梅林は大変空いていました。
目白は近づかないので大砲抱えたカメラマンも居ず、
ゆっくりと撮影できました。

雨なら雨で、baraさんと同じように
雫ちゃんと遊ぼうかな。
返信する
Unknown (awa)
2012-03-16 20:51:36
雫もさることながら、ルーク君のお目目が芸術作品!ヽ(^o^)丿

それにしても、キティちゃんキラキラですね☆
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-16 21:15:24
並んだ、まんまるの水滴、綺麗ですね!
パンジーがお洒落をしています、
クロスフィルターのキラキラいいですね。
返信する
Unknown (かたばみ)
2012-03-16 22:04:53
パンジ-の滴、腕を磨かれ、素敵な写真ですね。
また、クロスフィルタ-のキラキラ、ダイヤモンドみたいです。
私も頑張ってみます。
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-16 22:16:17
こんばんは~
こういうまん丸水滴、、しかもピンが見事にあっているもの、、
私は未だ撮ったことないです。
なので、うらやましい~
これは、飾っておきたい一枚ですね。
キティーちゃんチューナー、、今度また、発売する予定なんですよ(笑
キティー、、人気有りますよね~。すごく根強いんですよね!
光具合もこれくらいクロスで光ってないと、、(笑
きらきらするのが一番ですっ!
返信する
いやー (JOKER)
2012-03-16 22:30:04
宝石のような写真お次に,この表情はたまりませんねえ。(^-^)
かわいいです。ルーク君!
返信する
Unknown (サイモン)
2012-03-17 16:01:08
こんにちは☆

十字に光を放つのは凄くゴージャスに見えて楽しいです。

Luke君、眼を見開いていて可愛いです♪
返信する

post a comment

Recent Entries |