いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ルークのご馳走様~♪ & 赤星さんの本みっけ~。

2009-12-18 | 愛犬
  
           
 

            

   寒くて、ルークも毛布に包まったまま動きません~。

   そろそろクリスマスだねぇ~。今年はルークもケーキを買いましょうか?

   私達のケーキは今日予約してきました。

   会員予約でちょっと割引~ いつものMille-feuilleで。

   24日は平日だし、誰も揃わないので、23日の受け取り・・・

   一日早いクリスマス(毎年のことだわ・・・)です。

   23日も子供達は揃うのかどうか・・・。

   夫と二人の・・ルークと三人のクリスマスかも・・。


    

        なんとかこのサンタ帽は似合ってる?
                                           

   
      オヤツのパンを食べてる動画で~す。(動くルーク初登場)

      ひつこくペロペロ・・・美味しいんだワン!





       


       赤星選手の引退会見の本を見つけました~。

        

     突然の引退でショックでした。この本は大切に保存です
                                                 


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル気分のルーク・・& ∑... | TOP | 五色唐辛子に実が~♪ & 飛... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2009-12-19 09:49:51
おはよ~^^

わ~ 動くルーク君だ~
いつまでもペロペロ・・おいしかったんだもんね~^^
サンタの帽子も超カッコイイよ~

ウチも23日に宅配される予定
犬も食べれるケーキにしたから・・
おいしさが非常に不安ですが^^;

息子も主人もケーキは食べないんで
私が犬に合わせてガマンするだけだわ・・

犬に合わせてあるからクリームも豆乳クリーム。
アタシ、豆乳キライなんよね~><

普通のケーキも買ってこようかしら><
返信する
sumireさんへ (bara)
2009-12-19 10:29:53
おはよ~

動画は声が入るからチョットチョット~(ふるっ。。)なんだけど・・

これからもちょくちょく登場させるね。

ママんちも23日?23日が祝日になってからこの日の家庭は多くなったと思うよ~。
ケーキ屋さんは忙しいけどね^^;;

我が家のクリスマスケーキは定番の苺がいっぱいはいったのん。
色んな種類があるのにねぇ~。これがいいんだって・・・さ。
ワンコのケーキ、楽しみだね。豆乳か・・><
まっ、体には良さそう。。。ね。
返信する
たち? (くっきいママ)
2009-12-19 12:39:15
たち?たち?子供たちぃ~
ママはお二人も子供がいるのぉ~
信じられない
いつのまに産んだのか
ママはかぁしゃんと同じ位のお年だと思っていたのみんなそろうといいねルークちゃんお帽子とっても似合っているのお耳が下にあるとこういう時いいわね赤星せんしゅぽかぁ~んどうして引退したのあきたのかな
返信する
くっきいままさんへ (bara)
2009-12-19 18:21:08
そうなんよ~。二人産んでたの

ママと同じくらいに若かったらいいんだけどね~^^;;

赤星選手はね、素晴しい選手で、怪我も多かったの。
首を痛めても頑張ってたんだけど、「中心性脊髄損傷」で止む終えず引退
まだまだ見ていたい選手の一人だったのよ。
返信する
おいしー! (あっぴん)
2009-12-19 18:21:44
動くルークちゃんに感激
マテの時の上目使い、チョコもします
あの、早く欲しいぞよって顔
美味しかったんだね~
この姿がかわいいからもっとあげてしまう私・・だからデブりんにしてしまったんや・・

クリスマスに家族みんなそろうといいですね
でもルークちゃんとご主人の3人のクリスマスもいいかも
ケーキは・・家は人間のケーキを少~しチョコに分けようと・・・
あぁまた太る
返信する
あっぴんさんへ (bara)
2009-12-19 18:43:13
ミニダクはあの目がかわいいよね。

いっぱいあげたい気持ちは分かるわ^^

クリスマスねぇ~、おそらく三人でしょうね。

ルークがいて良かったわ~
返信する
Unknown (CROKO)
2009-12-22 18:21:18
上目づかいがかわいい。

つい、ウルウルきました。
カイヤの動画撮っておけばよかった・・・

返信する
CROKOさんへ (bara)
2009-12-22 23:12:18
ミニダクの目はどのわんこより表情豊かだと

思ってるんです^^;;

動画・・これからも撮って残していこうかと・・年齢関係なくいつお別れがくるのかわかりませんものね。





返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬