いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

モデル気分のルーク・・& ∑( ̄□ ̄;)カ・カメラが・・

2009-12-16 | 愛犬
 
         

    今日は寒かったですね。週末はもっと冷えるそう・・・

    昨日ももちゃんの用事で行ったDOGNEELのツリーの前でちょっとモデル気分~
   
      
        

      お店のお姉さんが好きで気になって。。。そっちばかり見てるんです。

       

      若いお姉さんがそんなにいいの~?目が


        

      実はももちゃんも写したのに、じっとしなくて、ブレブレで・・


      とっても可愛い首輪があったので、ももちゃんとお揃いで買っちゃいました

      ももちゃんはピンク系のリボンとボンボリ。

        

      ハーネス利用なのでネックレス代わりに・・・。(毛で隠れるかも・・)

       

      ↑ この写真は夫のコンデジで撮ってます。↑



     っというのは・・

     最近電源をいれると「電源を入れなおしてください」

     ハイハイ。。。入れ直しても数回「電源を云々・・」ひつこいわ~

     挙句の果てに、「システムエラー(ズーム)」と

     とうとう今日、写せなくなりまた_l ̄l●lll ガックリ


     多分、初期不良かと・・・で修理に出します。(保障期間なので

     新品と交換してくれないかしら・・・

     暫くは夫のコンデジで写します^^

     最近夫がデジイチに興味を出し始め、シメシメ・・・

     そろそろ、どこのがいいのか研究しようかなぁ
                                        
                                      





     


      

     



Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA光のルネサンス&御堂筋... | TOP | ルークのご馳走様~♪ & 赤... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (くっきいママ)
2009-12-16 23:41:40
えぇぇぇ週末は冷えるのぉ~うんうんルークちゃんモデルさんね
コンデジでも綺麗に撮れてるわん
首輪も買ってもらったのね
とっても似合っているの
デジイチはいいねでもうちは買う予定ないわとぉしゃん興味ないしカメラへたなのだからうちは永遠に買わなさそう
初期不良なら新品に変えてくれるといいね
返信する
フフフフフ (あっぴん)
2009-12-17 00:04:28
デジイチに興味をですかシメシメ
カメラって凝りだしたらけっこうハマリますね自分でもびつくり

ルークちゃんきれいな女性に釘付けですかもー男の子だね!
そーいや、先週遊びに来た友達夫婦の旦那様が中々のイケ面で、チョコがベッタリ・・ウッフ~ンでしたわ

それと・・・今更ですが
私そんなに若くないですよ~
介護のコメで「若いのに・・」って書いてくれはったので、正直者の私の胸がズン
漫画で若く書いてるだけで全然若くないですププ
返信する
Unknown (CROKO)
2009-12-17 08:15:22
白いツリーもいいけど、ルーク君良いモデルですね。
いい間合いを持ってくれるんですね。



電源を入れなおしてください
なんて言ってくれるんですか? 親切ですね。
私のデジカメは、最近寒いせいか、凍結します。黙ってですよ~
動画を移動したいのになかなかほぐれてくれなくて、とうとう一眼レフか? と独り言を言いましたが、「お前には必要ないやろ」 と旦那。
写真が下手なあんたに言われたくないよ。


返信する
くっきいままさんへ (bara)
2009-12-17 10:38:22
そそ、週末はもっと寒いんだって

今朝も耳が痛かったわ。耳が痛いと頭がキーーンっとなるし・・;;

耳当て買わないとね^^;;

カメラ、新品と交換

デジイチも

返信する
あっぴんさんへ (bara)
2009-12-17 10:51:49
おはよう~。
そうなの。最近デジイチを持ってる人が多いから、だんだんその気になってきたみたい(ウシシシ・・
今のがルミックスだからデジイチもって思うんだけど、どこよりも一番重いよね~
私には重すぎって夫は言うのよ^^;;

ちょこちゃんイケメンをヤッパリネ・・

大概は高齢の親の介護だから、あっぴんさんの年齢で介護は・・

それにやっぱり、あっぴんさんは若い。うん!絶対若い
返信する
CROKOさんへ (bara)
2009-12-17 11:04:44
結構じっとしてくれるので写しやすいです^^

あ・・・カメラは喋りません。。

モニターに出るんです、ひつこく。

文字だけでも一人で突っ込むのに。。

駐車場のひつこい料金場の声、なんか言いたくなりませんか?たまに突っ込みを入れてます

寒さでですか?


返信する
Unknown (sumire024)
2009-12-17 20:44:45
耳がキーンって?\(〇_o)/ギョギョ

そんなに寒いの~?


ルークちゃんよく撮れてる

デジカメ、よーく考えてお買いあそばせ
それがまた楽しいよね(笑

私は簡単・軽量・値段
この3つ揃ったので決定!

しかし次から次ともっといいものが出るからね><
今選べるなら違うのが欲しい・・><
返信する
sumireさんへ (bara)
2009-12-17 22:52:40
そそ、耳が痛いのよ~。寒いのよね~。

肩は凝るし。。腰が固まりそうな感じで注意報よ;;

デジイチ、「あそばせ・・」がいいんだけど、
高いのよね^^;;

お財布事情もあるし・・色々考えて・・よね!!
すぐ新製品が出るから、それって悔しいわ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬