いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

散歩の楽しみ・・・仲良し~だワン♪ 

2012-09-01 | 愛犬

    


    
  9月ですね。いつもならアッという間に過ぎ去る8月が今年は本当に長かったです。色々することが多すぎて・・。


     
 
 
  5月の朝・・2ワンのいつもの楽しい楽しい時間。近所の公園にて。


  あっ!!ももちゃんだーー

 
    Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP



  るーちゃん、おはよ~~~ (ももちゃんは8歳、まだまだお若い・・)

 
    Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP トリミング

  


  ボクも行ってみるか・・・(おじさんはのんびりと・・・)

  
    Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP 


  草もなんのその!飛び越えちゃうんだから^^「エイ!ヤッ!」

  
    Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP トリミング



  まずは、ももママにおやつをもらっちゃいました。

  ルーー!!お座りは!お行儀悪いですよ~。 耳が裏返るほどももママを見上げてます(笑

  


  この後、私におやつ~~。ももちゃんです♪

  


  ほんと2わんは仲良し。もも。。8歳、ルーク。。12歳・・いつまでも一緒に歩こうね


  

Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼もしい最後のキリン・・by ... | TOP | ふっと気が楽に・・・綺麗な... »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2012-09-01 06:46:35
おはようございます。
ルー君そしてももちゃん
かわいいね。

いつまでも仲良しで・・・ね。(*^_^*)
返信する
Unknown (awa)
2012-09-01 13:54:55
4歳違い・・・ちょうどいいかも♡?(笑)

ずいぶんとおじさん臭く記事を書かれては、ルーク君がかわいそうですよ!
もっとも、うちの14歳の兄犬ともなれば登場すらありませんが(笑)

8月はおつかれさまでした!
空倶楽部のお題の日が近づきましたよ。もう撮られましたか?

返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-09-01 15:59:55
ルークちゃんとももちゃん。
仲良しですね。^±^ノ
ほのぼのしますね。^±^ノ
散歩のあとのご飯も、おいしかったでしょう。^±^ノ
返信する
Unknown (Futchan)
2012-09-01 18:30:23
犬の交流も色々あって面白いですね。
仲良しがいるということは犬も人間も
ありがたいことですね。

我が家の孫1号君も散歩が大好きです。
だいたいルートが決まってて、
覗き込む溝や、小石を投げ込む溝も決まっている。
公園内の遊ぶコースも決まってて、
犬よりワンパターンなこの頃です。
まだ、仲良しさんはいない。一人の世界です。

どうしても手を離してしますので
カメラは持って行きません。
いつになったら撮れるだろうかね。

返信する
Unknown (chacha○)
2012-09-01 20:41:11
微笑ましい!
仲良しさんですね~
ももちゃん、活発なお嬢さんですネ
返信する
こんばんは (上総介)
2012-09-01 22:15:34
早いもので9月ですね 

仲良き事は美しき哉 
ルーク君のはしゃぎ様

ルーク君は人見知り いや犬見知りするのでしょうか?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-01 23:06:18
2わん♪ 
ルークちゃん とっても楽しそう
12歳とは思えない可愛さ♪ ^^
お耳が 裏返ってるところが また可愛いです
ルークちゃん ありがとう
返信する
Unknown (サイモン)
2012-09-02 01:54:55
こんばんは☆
同じ種類だと言うのが双方共に分かっているのでしょうね~♪きっと。
嬉しそうな顔をしていますよ♪
Luke_Special、堪能させて戴きました(^^)d



返信する
Unknown (WINDIE)
2012-09-02 07:01:19
おはようございます♪
仲のいい2ワンの表情が伝わってきますよー
おやつタイムは特に嬉しいでしょうねー
返信する
Unknown (rose)
2012-09-02 16:26:18
仲良しさんが側にいて
羨ましいな♪

近所では仲良しになれそうなわんちゃんがいなくて
毎朝ママと二人で歩いてるPOPPY
涼しくなったらお友だちができそうな公園に連れて行かなきゃ!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬