いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

Sちゃん おはよぅ~~! & 思い切って・・チャレンジだ!

2014-07-27 | ポートレート


   ラムちゃんちのお孫ちゃんのSちゃん。大きくなりました~。おはよう~~!っとハイタッチをしてくれます。


   7月23日、朝の散歩の公園で・・。


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6


   暑いね~~!宇宙語でいっぱい話をしてくれるのよね~


   


   カメラに突進してくるので写しにくいよ~Sちゃん。モニターを見ては嬉しそうです。


   後ろに組んだお手手が可愛いね


   


   ー続きま~すー



              


   
   石のベンチから思い切って下に・・ピョン! 飛び降りることがないルーク。この日は勇気を出して・・7月20日


   


   飛び降りたよ~~。できたね~~。


   


   病院からのアミノ酸サプリを器用に口から吐き出し(苦笑、ネットで探して試した物では血便がでて。。合わなかったようです。

  
   新たに試したサプリは体に合ったようで、胃腸の調子もいいみたい♪ これで手作りご飯にふりかけて栄養素がプラスされました。


    


   もちろんハナビラタケの免疫力アップのサプリも飲んでいますよ。体に良いあらゆることをしてあげたい


  


Comments (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJウィザーディング・ワール... | TOP | マジックアワーそして空に呼... »
最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonkume)
2014-07-27 00:34:04
こんばんわ。

ルークくん、サプリがあって調子がいいって
よかったですね。

baraさんの愛情たっぷりの手作りご飯も、きっと
身体にいいのでしょう。

Sちゃん、可愛い・・。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-07-27 01:18:27
こんばんは♪
Sちゃん可愛いです。
お子さんの何気ない仕草って魅力ですよね。
ルークちゃんに合うサプリが
見つかって良かったですね(*^_^*)
返信する
Unknown (juraku-5th)
2014-07-27 05:37:43
おはようございます。

Sちゃんの表情ステキです。

でも、3枚目!
顔は写ってないけど、背中と手が充分に表情を出しています。
いいですね。

ところで。
暑い日が続きますね。
baraさんもルークもご自愛を。

返信する
こんちは (tomkob)
2014-07-27 12:03:21
宇宙語、いいなぁ(笑。
最近は暑いから大人はへばってても、
Sちゃんはかまわず遊び回ってそう。
熱中症気を付けてね。

ルークちゃん、浴衣姿似合うね。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-27 20:50:21
目がくるっとして可愛い!

ルーク君、決死の覚悟!
飛び降り出来てよかったネ
返信する
Unknown (rose)
2014-07-28 00:33:56
毎日暑くてお散歩が辛くなりますね~
4時半に目覚ましかけてるのに
ここ連日3時にPOPPYが起すので
二度寝してしまいます

ルークちゃんもPOPPYも地面から近いから
気をつけなきゃね~

Sちゃん
後ろのお手々が何とも言えず
かわいいね~
返信する
Unknown (Futchan)
2014-07-28 06:59:41
おはよう!

子供って元気な子ほどビント合わしにくい
んですよね。
ホント、後ろ手がかわいい。

サプリか~
私の場合は、ブルーベリーにウコンです。
ルーク君も大変だね。
でも、ママがいろいろ考えて
美味しくしてくれてるからね。
返信する
おはよう^ ^ (あっぴん)
2014-07-28 08:56:35
あのサプリ合わなかったんやねU+1F4A6
だからサンプルは絶対置くべきよねU+1F4A6
でも合うのがあって良かった!

ピョンって元気良く飛び降りるなんてルークちゃんすごいーパチパチ
チョコ絶対しないわ(笑)

ハリーポッターほんとに行きたい!
baraさんお留守番辛かったでしょ
狙い目いつかなぁ 絶対行ってバタービール飲むぞー 美味しかった?コッソリ

Sちゃんアイドルみたいなポージング、先が楽しみやね~
とっても可愛い^ ^
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-07-28 18:36:13
Sちゃんの可愛らしい表情や仕草がとてもよく表されていて素敵な写真ですね(^_^)☆
本当に可愛らしいお子さんですね♪

ルーク君、元気に飛び降りたのですね☆★
サプリの効き目が出て、元気になって欲しいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
本当に、おっしゃられる感じですよね(;_;)
結局は自分が損をしてしまうのだと思います。
返信する
こんにちは (mokumama)
2014-07-28 19:06:13
毎日、暑いですね。
宇宙語を話す子供…カワイイですよね~

ルーク君、サプリで免疫力アップしてほしいですね。
baraさん、ケガの方は大丈夫ですか?
返信する

post a comment

Recent Entries | ポートレート