いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

(2)カビパラさん、オヤツです! 吹田市EXPOCITY 「NIFREL(ニフレル)にて。

2018-03-16 | 日記

   1月の EXPOCITY NIFREL(ニフレル)。平日なのでわりと空いています。ねらい目です!

   小動物のゾーンにいるワオキツネザルとカビパラ。のほほんとしているカビパラさんがオヤツで動きます(笑

       

   飼育員さんにオヤツのおねだり!大きな体でも可愛い姿です♪ お座りしてますね


       


   口いっぱいに頬張る姿、のんびり感は感じられず(笑 こんなに大きな草の塊りで大丈夫なのかな・・。


        


   ワオキツネザルも手からもらっています。同じ空間で見ることができる・・。楽しい~。「はる」も連れてこなくては。


       

   この子達のお向かいにはペンギンが。動きが早いので写すのが大変でした。

   

   全てOLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PRO で撮影!


   続きます♪ 水族館の様子もアップしますね 円柱形の水槽で撮影に苦労しました・・・。



   
Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXPOCITY 「NIFREL(ニフレ... | TOP | 大阪市立美術館から見える空... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2018-03-16 20:14:39
おやつを待つ姿、可愛い。
ワオキツネザルさん達も可愛い。
返信する
Unknown (kana)
2018-03-16 21:20:56
こんばんは

ワ〜
カピパラカピパラさん
ちゃ〜んとお座りして
待っていて〜
と〜〜〜ってもお利口さん〜
可愛いですね〜
本当ワオキツネザルさんと同じ空間で〜って
嬉しいですね
はるちゃん〜
絶対喜びますね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-16 23:20:15
こんばんは♪
カピパラさんを見ると
アロハに見えてきます(笑)
ほのぼのしますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-03-17 01:27:32
あはは
楽しい♪
童心に帰ってしまいますね♪
返信する
Unknown (かず某)
2018-03-17 10:12:17
おはようございます!!
可愛いですね〜〜!!!
ほんわか!!なんているか、、和みます!(笑
動物たちを最近撮ってないので、撮りたいな〜って思いました。

いよいよ桜も開花宣言されそうですね。
これから楽しみです!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2018-03-17 15:54:07
こんにちは。

カビパラ!
思わず頬が緩んでしまいますね。
このほんわか存在感はなんでしょう。
金沢近郊の丘陵地帯に石川動物園という
県営施設があって、
そこにいるカビパラは冬至になるとゆず湯に入っています。
baraさんの写真を拝見していてうらやましくなりました。
私もハルを連れて撮りに行こうかな。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-03-17 23:12:51
こんばんは☆

脱力系動物が勢揃い♪
楽しい顔ぶれです。
ひと時、家で飼われたりするくらいのブームになったりするものもありましたが、
意外と凶暴で飼い切れずに野生化したり・・・といったことは避けたいものです。
ペンギンさんまで居るとは!
返信する
こんばんは (上総介)
2018-03-18 23:03:02
動物園 
サイモンさん同様、脱力系動物 楽しいですし、
何よりも癒されます。

>女の子は色々着せてお嫁ちゃんと楽しんでいます。
うちの娘も同じでした。
この頃が一番、楽しいです。
返信する
(chacha○さんへ (bara)
2018-03-18 23:18:41
コメントありがとうございます。

人との距離が凄く近い中での動物たち・・なのに自然な姿が可愛いです^^
返信する
kanaさんへ (bara)
2018-03-18 23:21:32
コメントありがとうございます。

のんびりのカビパラさんもおやつでわりと動くのがおかしくて^^
主張する姿も可愛いですね~。

ワオキツネザルとの生活も楽しい姿です^^

「はる」もつれてきたくなりました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記