いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

空を掃除したのはだぁれ?& ボクも気になるよ~

2011-09-05 | 日記




  8月28日の夕方、「baraちゃん~カメラ持って早く早く」の夫の声で外に出て見えた空


   Panasonic LUMIX GH-1 + VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8


  綺麗な夕焼け雲がササッっと拭き取られていました。えーーー!どうしてこんな風に?不思議な空ですよね。

  下の黒い雲が拭いたのかな・・ 画像処理したのではないですよ 今回は夫にです^^


     



  いつも仲良く飛んでいるアオスジアゲハ。ピンボケですがやっとのこと捉えられました


     Panasonic LUMIX GH-1 + VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8 トリミング

             

 
  24日、DOGDEPTでのルーク ー夫撮影ー


  離れたところのワンコを店長さんが写真を写しているのが気になったんです。


     NikonD90 +AF-S NIKKOR 35mm1:1.8

  :だってさ・・おもちゃがピーピー鳴ってるんだもん

  いつも遊びに来たワンコの写真をブログに載せてくださいます。

  しかし凄く真剣な目で見てますよね。ガン見? 完全に立ってます。

  暫くはおもちゃを探してウロウロ・・^^;;

  :秋になったら大好きな「編みぐるみ」が入荷するんだってワンワン

  
Comments (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から長月・・でも残暑が... | TOP | こんなところに広い空~♪(映... »
最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-09-05 00:43:20
不思議な現象ですね~
ホントに綺麗にそこだけ拭き取られていますネ
何か見えない物がそこにあるのかな?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-09-05 01:02:54
こんばんは
ほんと 不思議ですね
こんな空 見たこと無いです

蝶 うまくとらえましたね♪
やった~~♪って感じです♪

ルークちゃん 凄く気になって立ってみていたんですね
あはは 可愛い ^^
返信する
Unknown (usa104)
2011-09-05 06:27:39
おはようございます。

ほんとうに珍しい空ですね。
拭き取ったように見えますよ。。。(*^_^*)
返信する
アオスジアゲハ (港北のウメ)
2011-09-05 07:41:32
自宅の近くでごくたまに遭遇する美しい蝶。
アオスジアゲハという名前だと知りました。
勉強になります。
返信する
きゃあ (あや)
2011-09-05 13:19:33
ルーク君 めっちゃ可愛い^^
こんな姿みると くしゃくしゃ・・・・ってして
むぎゅむぎゅ・・・・っと しちゃいます
(よー わからん!?^^;)

それにしても この空は~^^
おっもしろ~い♡♡♡

多分ね
UFOの集団が 通ったのよ^^
アホかと思われるので ちっちゃい声で言っときます^^
返信する
ホントに不思議な空です。 (yopiko)
2011-09-05 17:49:21
やっぱり黒い雲が拭き取ったとしか思えません。
baraさんご夫妻、いつもすばらしい空を発見なさいますね~~。すごいです。

飛んでるチョウチョも素敵~~

ルークちゃんも、いつも可愛くていいな~~ 
返信する
Unknown (かず某)
2011-09-05 21:04:57
こんばんは~~
これは、、どういう現象なんでしょうね~
ほんとに、キンチョーサッサで拭いた感じがします(笑
原因、、知りたいな~。
これを見つけた、ご主人さま!ナイスです~~!!
お二人のコンビネーション、、さすがですね!
返信する
Unknown (awa)
2011-09-05 21:51:13
ルーク君、すごい集中力?
立ってますよね(@_@;)

空、おもしろ~いヽ(^o^)丿
見ている方もすっきりですわ。
返信する
大空の消しゴム (Futchan)
2011-09-05 21:54:02
こんばんは

昨日はお疲れさまでした。

あの大空の消しゴムは僕の紛失物です。
日曜日の夕方どっかにイチャッタんですよ~ 笑)
それにしても不思議な現象ですね。

それにアオスジアゲハをよく撮りました。
僕の小さい時のように、落ち着きのない
予測できない動きには
悩まされます。
今となって分かる親や先生の気持ちです。
返信する
こんばんは^^ (あっぴん)
2011-09-05 22:29:49
ほんとすごーい
黒板消しでサッと消したみたいに見事にある部分が消えてるね
どうしたんだろ?雲の中を飛行機がザッと飛んでったのかな
パパさんお手柄ほんとに面白いお空見させて頂きました

ピーピー鳴るおもちゃチョコレイトも大好きです
チョコレイトもこんな風にピーピー鳴ってたらルークちゃんみたいにガン見してキョロキョロ探すかも
一生懸命見てるルークちゃんとっても可愛いし
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記