いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

わた雲・・ぷっかり~

2009-08-26 | 日記
    

   

               真っ青な空にプカプカ浮かぶ わた雲  

 何だか楽しそうなので、思わず一枚(8/24)

                 

  これが発達すると、積乱雲になるそうです。(o・_・o)ン?子供だ・・

  プカプカ並んでいる雲を暫くの~んびりとと眺めてしまいました(暇


                


  昨日は爽やかな風で、 を思わせる位に涼しかったです。

                  

     わた雲、すじ雲、うろこ雲のコラボ。其々の高さがわかって面白い。              

   秋の雲と夏の雲・・ちょっと秋が勝ってるかも・・という空でした。

   空は色んな変化を見せてくれるので、飽きないですね。

   夜空の星も大好き   


   勝つと云えば・・も勝ちました~。中々いい試合をしてくれました。

   今日もこの調子で・・・・エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オゥ!!


   ルークの抵抗(マジ?)

              得意技だ・・ワン!!

          最後の手段でいきなり、何処ででもバタン!!

   抱いてもらえるまで、このままです。道行く人に笑われようとも・・
 
                                                               
                                             




   

      


Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンフルーツ | TOP | 趣味のフラ♪♪・・と・・愛犬☆ »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲とルーク (スズメ)
2009-08-26 08:38:02
baraさんはいつもナイスシャッター

勉強になります

ルーク君じえ~ったい歩かないもん!これが得意技とは?
だって足が短いから人の倍疲れるんだよねぇ~仕方ないよねぇ
何処でもバタンこの調子なんですね
可愛~い遭遇したいですぅ~
涼しくなれば・・・歩く・・・期待しましょう

昨日の8回表の攻撃
勝ったから良いもんの喜んでいる場合じゃ
無い場面かも?2塁上で3人が???みたいな
今日は岩田?に三浦?美味しいシューマイ期待しましょ~う


返信する
スズメさん (bara)
2009-08-26 10:45:10
お褒め戴いてです。

多分・・暇だからチャンスがあるのかもかもかも~・・

ルーは四季問わず年中この調子です。

大概、往路は抱っこ・・帰路はトコトコ・・

なんなんでしょうね・・



返信する
はやっ! (おけいはん)
2009-08-26 20:21:35
更新が早くて、コメントがツイテいけません

お洒落なイラストにキレイな写真。ほんと上手

ところで、文の途中に入ってる区切りはどこからどういう検索で取ってるんですか?

ルーク君 おもしろいわ~
返信する
ルーク君 (スズメ)
2009-08-26 20:49:49
行路が抱っこ?帰路はトコトコ?

って云う事は行きたくないけど帰りたい心境

帰り疲れるから抱っこって訳では無いんですね

歩かない割りにはスマート

可愛いですね

今日も楽勝の様ですね



返信する
おけいはんさん (bara)
2009-08-26 21:44:50
更新はたまたま記事があったから・・

バイタリティーのあるおけいはんさん・・

しっかりとついて来てくださいね(笑・・)

お尋ねの件ですが、イラストのラインから取り入れてま~す

返信する
Unknown (sumire024)
2009-08-27 00:01:36
こんばんわ

ホント、
そらの写真素敵~^^

バタッのルークくんもかわいいいい
甘えてるんだ~
うちのマリーはこういうことはしないですけど
こんなふうにされたら思わずダッコしちゃいますね(笑
返信する
sumireさんへ (bara)
2009-08-27 00:23:08
ルーの寝技は毎日毎回なんです。

それも毎回一回や二回じゃなくて・・知能犯です。

砂地でされたら慌てて抱っこですね

抱きながらの散歩って・・どこか変

しっかり歩く子が羨ましいなぁ~
返信する
そうそう、その日は(^_-)-☆ (ナナさん)
2009-08-27 10:24:06
撮影した日は、まだ、夏だというのに
爽やかでも秋空だったよね
例の四国に行ってだんでよく覚えてるわ

ルーク微笑ましい見てるほうはね
baraさんより上手なんよかしこい
さは、ナンバーワン
返信する
ナナさん~ (bara)
2009-08-27 11:46:14
そっか~・・あの日に行ったんだったね。

旅行日和・・

ルー・・実にタイミングよく寝るのよ(▼0▼)

あの子なりに頭使ってるみたい・・



 
返信する
Unknown (sumire024)
2009-08-27 13:21:06
こんにちわ

お友達申請送りましたのでgooホーム??
ひらいてみてくださいませネ
承認よろしくですにゃ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記