いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ワンワン~おいでおいで♪・・ポカポカ~公園にて。

2010-11-26 | 日記
  
        

    いいお天気の19日、マクロレンズLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH.だけ持って散歩へ。

    一眼もマクロなら軽いので気軽にお供をしてくれます

        
    早朝の雨露が落ち葉に残っていました。露に僅かに見える青空♪



    公園の桜の樹・・真っ赤な葉が青空に映えてとっても綺麗。


    虫食い穴が色んなマスクを被った顔に見えて面白いですね 

   
 


    葉から覗く太陽も夏と違って優しいキラリンを・・




         


    赤ちゃん(11ヶ月)がママと落ち葉で遊んでいました。

    枯葉をママに上から落としてもらい、自分もポイッ!土や落ち葉の上をハイハイ

    とっても素晴しい子育てを若いのにされている。手からの自然の感触って大事です^^

    わんちゃんを見つけて、ハイハイしながら、おいでおいで♪と小さな手をニギニギ

      



    ルークはと見れば・・私の後ろでポカポカ太陽を背に浴びてほっこりしていました



    最近は赤ちゃんが苦手になったルーク・・見て見ぬ振りをします(笑 


   chacha○さんへ。これが「ジョージ・バーンズ」です^^偶然にも同じ角度の写真ですね^^(11月3日撮影)





      



      
Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想的な世界・・ & おや... | TOP | 赤いもう一つの風景・・by 空... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-11-26 22:09:27
草木は秋の様、気候は小春日和
直接地面をハイハイ、いい育て方をしてらしゃるお母さんですね~
この子は病気に強い子のなりますネ!

ルーク君、ひなたぼっこで気持ち良さそう~

ジョージ・バーンズ、少し黄色がかっているんですね!
絞り模様バラ、チョット違うだけで名前が変わるので・・・覚えれません。
こんばんは~♪ (風音)
2010-11-26 22:55:06
わ~、雨露も、葉っぱの光と影も素敵ですね~☆
確かに秋の陽射しは柔らかく感じられますよね。

ルーク君、赤ちゃんが苦手ですか。
気をつかってくれませんからね ^^;

陽だまりでとっても気持ち良さそうU◕ฺܫฺ◕ฺU
お洋服も可愛いですね!

「ジョージ・バーンズ」初めて見ました!
オシャレな感じですね~(◕‿◕✿ฺ)
 
Unknown (まこちゃん)
2010-11-27 01:12:31
こんばんは!
赤ちゃんとワンちゃん どっちがどっちだかわからなくなっちゃいますね
ルークちゃん ほっこり♪
ルーク君 (JOKER)
2010-11-27 12:16:20
赤ちゃんにいじられるのが苦手なのかな(笑)
ノンビリの写真,いいですね(^o^)
Unknown (かず某)
2010-11-27 12:49:23
こんばんは~
マスクの木の葉、、おもしろいです!
人相のわるい葉っぱもいますね(爆

ルークもあかちゃんの遠慮のない攻撃(笑)に参ったのでは?
可愛いですよね~~!
子供と動物、、最強コラボですよ~~
もみじのてんぷら (港北のウメ)
2010-11-27 13:35:39
引き続き、
そう、そう、もみじの天ぷら。
懐かしい。
十数年前箕面を訪れた時、滝道の両側にあった
もみじの天ぷら屋の数が子供の時に比べて、
かなり減っていたので、少し寂しい思いを
しました。

「もみじの天ぷら」関東人にはない発想や
やね。
こんにちは(*^_^*) (あっぴん)
2010-11-27 15:49:34
訪問遅れちゃってごめんなさいね
こんな素敵な写真いっぱいアップしてあったのに

まずは 勝尾寺、山門の池のライトアップとっても素敵ですね~
ブルーとか紫のライトアップって珍しくないですか?私だけなのかな
ほんとに幻想的で美しいわ

自然に触れ合って遊ぶ赤ちゃん、この子は強い子に育つんでしょうね
ほんとに素敵な子育てされてますね
ルークちゃん赤ちゃん苦手なの?レイトも子供苦手みたいよ
きれいな女性には尻尾ブンブンふるくせに
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-11-27 19:35:44
自分もいつもは
「LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8」で
出かけているんですが、
たまには、単焦点で出かけるのも
新鮮で良いですよね!!

あと、レンズなんですが
やっぱりお勧めは
「Lumix G 20mm f/1.7」ですね。
明るくて、軽くて、開放から使えて
良いレンズだと思います。
Unknown (bearkou)
2010-11-27 21:21:04
マクロレンズの活躍ですね。
まだ緑色を残した葉が、雨の滴へ見事に映っていますね。
3枚目の写真が気に入り素敵です。
赤ちゃんを後ろから撮されているのも可愛いですね。
ル-ク君は何となく貫禄が出てますよ。
chacha○さんへ (bara)
2010-11-27 21:31:47
コメント有り難うございます。

寒い日もあれば、ポカポカ~の日もあり・・
気まぐれな気候ですが、この日は暖かくて、
ワンコも赤ちゃんも公園でまったりでした。

ほんとこのママは素晴しいですね。感性豊かに育つと思います^^

猫になりきっていました(笑

少し日の当り加減か、花びらの重なりが黄色っぽくなっているのでしょうか・・。
反対バージョンはここには無かったんですよ。

post a comment

Recent Entries | 日記