いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

白いラッパ水仙 & ルークのsalad bar

2010-02-20 | 日記
  
       
   

      

       白いラッパ水仙。中のウェーブが綺麗~。花弁が薄紙みたいに透けて破れそう。

       ラッパ水仙ってこんなにナイーブな花だったのかしら?

          ー花言葉:あなたを待つ。報われぬ恋。ー

      
       コンデジ、マクロズームで。あぁ~一眼マクロレンズが欲しいなぁ~。

       でも。。炊飯器が・・電子レンジが・・ そろそろギブアップ
    
    
      ヒアシンスが3本とも満開に咲きました。根元から又花の房が・・

     合計5個の花 398円で超お得だったわ~

 
     GH1

    花が重すぎて倒れそう。切花にするには可哀想で、隣のカゴにリボンでくくって支えてます。


           

  
     ももたんは来ないし、退屈だしで草をムシャムシャ。。羊化しているルーク。

     後で戻さないでね

 




     日向が気持ちよいのかくつろいじゃって・・。ほっこり~目がトロリ~。

     :寝ちゃだめよ~。 :眠くなっちゃった・・

 

     帰りましょ~ね。:えー・・歩いて帰るの?(全く歩く気無し)

 

     こうなると絶対歩きません。あげくには寝転んじゃう・・

     :ちょっとだけ抱っこしてあげるから、又歩こうね。

     抱いては降ろし、又抱きで・・結局家の近くまで歩きませんでした

     









Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンサクの花~ & お友達... | TOP | 昨日は散歩日和~(*^▽^)ノ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2010-02-21 20:57:38
これ白い水仙なのん?
きれいだね~
ズームだとまた別の花のようだね~

ぶ ルーク君、道で寝そうになるん?^^;

マリーはそれはないわぁ^^;
私も~ (あっぴん)
2010-02-21 21:52:09
一眼のマクロレンズが欲しい~
めっちゃくちゃ欲しい・・けど予算が
去年はお金使っちゃったからな~

チョコもサラダバーしてはゲーゲーします
食べない葉もありますので胃薬みたいな葉がワンコの中であるのかも

ルークちゃん歩かないのわかるわ
チョコも絶対、歩かないと言ったら歩きませんもん
抱っこ腕もげるねん
sumireさんへ (bara)
2010-02-21 22:52:26
アップだと違ってみえるよね。そこが撮りたくなるんだわ。

そそ、動かないでいるとホコホコして・・・(爆

緊張感がないっていうか。。^^;;

あっぴんさんへ (bara)
2010-02-21 23:09:26
欲しいよねぇ~。コンデジでも十分なんだけど、でも広角レンズだともっと綺麗だよね。

レンズ代でそろそろの家電、両方買えちゃうわ

食べる草って決まってるみたいよね。胃腸薬っぽいわ~。

チョコちゃんもルークと同類っだたのよね。
あの、根性どこにあるん?って思うほど動かないよね。歩くわんこが羨ましいわ



こんばんは (上総介)
2010-02-22 00:47:57
ヒアシンス
頭が重そう 二日酔いのお父さんみたい

ルークくん 
お日様のもと、おねむなのかな?
子供の様ですね だっこ。
上総介さんへ (bara)
2010-02-22 08:40:35
コメントありがとうございます。

二日酔い経験ないのでこんなに重いのなら大変(笑

ルークは歩く気無し。コックリしだすからだんだん歳いってきたんだなぁ~って思います。
子供とお年寄りが混ざってますね

Unknown (CROKO)
2010-02-23 16:30:28
これはラッパ水仙と呼ぶにはかわいそう。
ヨーロッパ水仙 ってどうですか?

満作も、はじめて名前を知りましたが
お花のわりにかわいそうな名前ですね。
CROKOさんへ (bara)
2010-02-23 20:48:27
ヨーロッパ水仙・・白馬の王子でしょうか・・。
いいですね^^

満作も花と名前が初めて一致しました(笑

インパクトがあって覚えましたよ。

post a comment

Recent Entries | 日記