いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

デリチュース箕面&朝の散歩♪

2009-09-23 | 日記
       

                Delicius  パスティチュリア・デリチュース


              

   小野原にあるケーキ店、デリチュース。リニューアルしてからやっと行きました。

   オープンカフェもあるので、ルークもと思いましたが、案の定いっぱいで・・;;。

   ルーは車で待たし、ケーキだけ買って帰ることに

              

       お店の名前と同じデリチュース(チーズケーキ)は最高に美味しかったですよ。

       今度はルーも一緒にね


               


    朝は、ルークの散歩がてら夫がお気に入りのバゲットを買いにパンやさんへ。

   
   パパとの散歩で頑張ってるね。

    
   なんか・・歩くの面倒だな      ヨシッ!成功だ!!
  
     
  結局抱っこで、パパちゅき   でも、シェパードの声でとたんに元気に

  
   あぁ~疲れた

     帰りは元気いっぱい
    

   坂道をヨーイドン!椎間板ヘルニアのパパさんです ママは乂゜д゜)ムリ!!。

   どこからか、金木犀の香りが・・  _(・・ ))キョロ&&(( ・・)キョロッありました。

   まだ少ししか咲いてないのに・・

    もう、そんな季節なんですね。満開が楽しみ
                                 



       


      

    

    


  
  

    


    
                     
        

    
    

    
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪手作り万華鏡との幸せな時間♪ | TOP | 秋をもとめて・・箕面山へ »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきいママ)
2009-09-24 16:55:27
ルークちゃんかわいいね女の子にしか見えません行き倒れでもだっこできるから羨ましいです
ケーキもおいしそう男の人ってバゲット好きですよね私はどちらかというと柔らかい方が好きかなでも焼きたてのバゲットっておいしいね
元気になったり疲れたりルークちゃんお散歩を楽しんでますね
返信する
デリチュース (スズメ)
2009-09-24 20:13:31
店の前は良く通りますがまだ入った事も買った事もありません

食べてみたいのはいちじくのタルトりんごの形のブリュレ

でも美味しいのはデリチュ-ス何を食べるか悩むなぁ~今度通ったら絶対ゲットするぞ~

お気に入りのバケットお店どこですか?教えて下さ~い

ルー君帰りは元気なんですね
お家が好きなんでしょうね

金木犀の季節どこで咲いてるのか分からなくても香りはグーヽ(〃^・^〃)ノ ♪いいカオリ

今日は平和な夜です  でもレナちゃんがU。・ェ・。Uちょっと心配(´・ω・`;A)

返信する
Unknown (sumire024)
2009-09-24 20:29:48
ぐはっ

いちじくのタルトおいしそおおおお
オレンジチーズケーキもいいねo(TヘTo) クゥおいしそうで泣けてきた

ルークちゃん、可愛いいぃぃぃ
行き倒れ方がおもしろいね(笑

うちのマリーならたぶん死ぬまで歩き続けそう^^;
返信する
くっきぃ~ママさんへ (bara)
2009-09-24 21:00:43
私の趣味で・・ルーも迷惑してるかもです でもカワイイ~~って言うとシッポふりふり~喜ぶからいいかっ

バゲットおいしいんだけど、後が・・粉々・・パラパラ・・なんで男性は好きなんだろうね^^;;
返信する
スズメさんへ (bara)
2009-09-24 21:05:18
一度食べてみてくださ~い。

デリチュースがお薦めよ。

リンゴのブリュレもよかったよ。

チーズケーキが美味しいお店だしね。

今日は平和です
返信する
sumireさんへ (bara)
2009-09-24 21:08:51
はい!おいしゅうございました~

ケーキを食べると幸せを感じるよね。

マリーちゃんはお利口さんに歩くんだ・・
トコトコ、わんこと一緒に歩くのがよかったのに・・引きずり、抱いて。。
返信する
おはようございます (スズメ)
2009-09-25 09:41:33
バゲット情報有り難うございます

我が家も皆好きなので是非ゲットしに行きます

日曜日より普段の方が動きやすいので11時目指して行ってみま~す

今日から中日きっと今日は能見だよね

残り11試合ヤクルトとの直接対決6がカギですねとにかく夢を(,,・e・)pー━**※*⌒*
返信する
お出かけ (kittyちゃん)
2009-09-25 18:53:43
ルーちゃん楽しそう

いろんなとこに行けていいないっぱい楽しんでね
返信する
kittyさんへ (bara)
2009-09-25 20:46:49
相変わらず、道で寝ております

車が大丈夫なのと、最近はペットOKが多いから、連れて行けます。

一緒に行くと私も安心・・
結構お利口にしてるのよ。信じられないでしょ?
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記