おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

「金杯」未勝利記録更新(>_<)

2006-01-06 00:23:53 | Weblog
やっと聞いたよ『ストスマ』
一昨日の、「仰木監督」の話
やっぱり野球人としては、悲しい出来事やってんなー
野球界を支えてた人がどんどん、いなくなっていきますね

きっとこの先の野球界も心配でしょう
そんな心配事を打破する為に「野球討論会」をするわけだけど
悲しいかな、テレ朝のみの放送だそうですね
こういうのこそ、全国放送にすべきなんじゃ?
ある一定の地域だけ放送して、どうすんだよ

そして昨日の「理事長と師匠、どっちが歌が上手いか?」
って事で、つよぽんのパートを広さんが歌う
で、広さんのパートをつよぽんが歌って比べるっていう事です
つよぽんのパートを歌った広さん上手やったわー
それに歌い方がとっても可愛いのよー
忘れずに、ちゃんと聞けてよかったわ~


さて、ウインズ行ってきましたよ
平日だというのに、いつもの土・日よりすごい人!
みんな、何やってるんやろー
って、おじょーもそう思われてるんやろなー

レープロ、ちゃんと裏表紙に広さんいましたー
ってことは昨年の「金杯」のレープロの裏にも広さんいたのねー
ウインズまで行ってたのに、そんな事にはまったく気付かず
馬券だけ買って帰ってたわ!!

ポスターは新聞広告と同じのが貼ってあった

昨日の競馬中継でやっと30秒バージョンのCMをゲット
しかーし、1分バージョンは見られず
誰か録ってないかなー
ほんまに「ぷっすま」が悔やまれる~って毎日言ってるな

えーっと、それで結果ですが
あはははは・・・・
又、外したよー!今まで勝った事がないのじゃよー
記録更新やんか!!

まっでも、ここでダメなお陰で、
春のG1はそこそこいけるんですけどね

外れたと言えば、「年末ジャンボ」も又300円のみ
今回はめずらしく1等の組番号と最初の1桁が合っていた
おー段々1等に近づいてるよ

夏の「ジャンボ」を買ったお店(駅売店)の前を昨日通ったら
1億円が出たって!
そういえば、夏もものすごく惜しいのがあったのよ
今度から、その売店で買おう!!

宝くじはお馬ちゃんより、勝率悪い!!

どちらも買わないと当たらないって事!です

テレ朝をご覧の皆様は、「朝まで討論会」
しっかり見ておいて下さいね。
広さんのかっこいい、仕切り具合と野球バカ具合を
そして、厳しいお顔も・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストスマ (テロテ)
2006-01-06 21:52:21
お歌上手でしたね^^

役者中居正広望む方多い?ようですが私は歌手中居正広

望んでます^0^ファンになって買い集めたLIVEビデオデビュー当時歌ってる(笑)何時からだんだん聞かれなくなり(ソロ抜かして)2001年の吾郎ちゃん出来事から徐々に歌声が戻って来たように感じてました。



おじょーの言うように「歌の扉」開いて欲しい。。。



返信する
ほんまにね (おじょー)
2006-01-06 23:59:02
もっとどんどん歌って行こうよ!

その下手キャラはもう使えなくしてやる!!
返信する
友達は・・・ (きゃらめる)
2006-01-07 20:27:57
金杯、100円で78000円獲得したみたい~

飲んで消えたて話ですが 笑

中居クン、今年も活躍しそうだね~

テレビあんまり見ない私だけど

見れば、中居クンに出会う^^

それにしても、綺麗な顔立ち衰えないね~

羨ましい~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。