おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

素敵なお年賀もらったよ!

2006-01-07 00:52:31 | Weblog
一昨日、某地方TV局の競馬中継を4時間HDDに録ってたら
JRAのCM、4回も入りました
ただし、30秒バージョン
昨日の日記に、1分見たいよーって書いたら
優しいお友達が、見せてくれるって・・・
ありがとうございます
本当に友人ってありがたいです。

友人で思い出した、Kちゃん・・・
9日にNEWSのライブに行くんだって
そのこと、今までおじょーに内緒にしてた・・・なんで?
「行くねん」って言えばいいのに
言ってくれれば、「錦戸君見てきてなー」って言うのに!
おじょーは言ってるけどなー
で、後で「こうやってん」って報告してるし。
新年会をするから、誘いのメールを入れたら
なんか様子がおかしくて、聞いたらそうやった
それに、最近やけにメールの返事が(めったに返事こないけど)
敬語になっている・・・
なんかすごい、不快な気分になる
今まで、あまりにも一緒にいたから、少し距離をとった方がいいのかな?
Kちゃんがそう思ってるのなら・・・
なんか、問いかけに答えが返ってこないことが多いから
何を考えてるのかわからない・・・
色々考えるとしんどくなってくる
Kちゃんから何か言ってくるまで、静観しておこうかな?
人って難しいねー


話を戻して
その競馬中継の裏で「いいとも増刊号新春SP」をやっていた
こちらはビデオに録画しておいたのですが
結構、裏場面が映ってて嬉しかった
登場の時、そのまま行き過ぎちゃうのかな?って思ったら
意外に、ぐっさんや、ココリコの田中さんと一緒に遊んでて
そうしたら、慎さんも来て、つよぽんもう少し早く来れば
「あんまりない5ショット」になったのにね!
同じ5ショットでもSMAP勢ぞろいとは大違いやけどね

「ものまね」の裏は案外まじめなんだね!

「ドラマフェスティバル」(?)の予告
かわいい~ねぇすっぴんなのかな?
お肌の荒れ具合がよくわかります。カサカサやんか!
でもね「ストライクがあなたに届く」ってとこ
ほんまにかわいい~
このCM2パターンあって、もう一つは白黒の広さんで
何も言わない・・・
今日の生、楽しみやなー。さてどこまで黒くなってるか

CMと言えば、ダンロップよく見ます
その度に、「はぁ~」ってため息がでますわ
そうだ、カタログの他にポスターやらノボリやらあるらしい
しかし例のカー用品チェーン店にはないようです!
タイヤ専門店がいいみたいです・・・がそんなん近所にないわ!


さて、タイトルのお話しです
一昨日の「金杯」を外しましたが
昨日、患者さんが「お年賀」を持ってきてくださいました。

御年賀 日本中央競馬会と書かれている、のし袋
「金杯」の時に競馬場に行くと、頂けるものですが
息子さんが3回並んで、貰ってきたそうで
1つをおじょーにと・・・もう嬉しいねー

中には「左馬」の文字とお馬ちゃんの絵入りハンドタオル
使わずに飾っておきます

「左馬」とは
袋の裏に書かれていた説明によると
「古来より馬は縁起がよい動物といわれており、
 中でも馬の字を反転させた「左馬」
 幸運のシンボルとされています」
「健康運・財運・勝負運など幸運を呼ぶ象徴として大切にされている」
だって・・・これは今年は広さんのように
換金もJRAの封筒で頂けるでしょうか
ははは・・・

と笑ってる場合ではない
とうとう「野球討論会」じゃないですか?これは録画かな?
関東チームはリアルタイムで「野球討論会」を見られるのでしょうか?
また様子など教えてくださいませ。
その他の地域は広さんに逢うのは、今夜までお預けです。

朝は、雪かな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃあ、新年から縁起がいい~ (MIZUE)
2006-01-07 23:26:28
「左馬」は幸運のシンボル。

「健康運・財運・勝負運など幸運を呼ぶ象徴として大切にされている」って・・・・わー、それは新年から縁起がいいこっとー!

おめでとうございまーす!!

私も、年末ジャンポ、しっかり300円当たりました~。って、誰でも当たるやん!って金額ですが・・。

当たったら、スマップライプ全部行くぞ~・・・って思っていたけどなぁ~。当たらないなぁ~。

そういえば、ベッキーHPの今年の抱負のひとつに「スマップのオーラスに何があっても行く」とありました。私も、今年こそは・・・行くぞぉぉぉ

返信する
三連休(^o^)/ (テロテ)
2006-01-08 00:10:46
おじょーひとりしんどくなってもつまらないよ。

Kちゃんが何か言ったんなら別だけど・・・

少しの間甘えさせて上げたら(笑)

長い付き合い・・・2人の空気・間有ると思うよ^^



「野球革命」定番の白シャツ黒スーツ素敵でしたよ。

真剣なお顔だったりMC忘れ?イチ野球ファンと化し

熱く語ったりととても濃い3時間でした。



野球ファンも中居くんファンも全国に居るんだから

次回からは全国ネットにと見ながら思いました。



返信する
新年から (おじょー)
2006-01-08 00:13:38
いい事も悪いことも、ちょっとあったけど

これからは気楽にいきますわ!



宝くじでライブ制覇は無理みたいだから

お馬ちゃんで・・・って掛け金少ないからなー



ライブのオーラス

皆で行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。