おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

今週も食欲旺盛な館長

2016-06-06 00:17:00 | SMAP 中居正広
昨日はお昼前からお出かけ~
友達に買い物に付き合って~って言われたので

3時過ぎには帰ってきた
ほんとに買い物に付き合っただけ

自分のものはいいものがあれば・・・って思ったけど
別にこれといったものが無かったので買わなかった

帰って来てからお風呂の掃除して
先日の金スマの影響もあって
カビ取りもきっちりと

夜はパスタを作った
しめじとベーコンとブロッコリーを使って
クリームパスタにした
なかなか美味しくできましたよ


ゆったりした夜は『図書館』でまったりと
さわやか館長


このニットがこんなに似合う40代いないでしょう


ゲストは朝ドラで人気の高畑さん
再現VTRのルームウエアに「あんな格好してるのかな?」って
広さ~~ん、おじさん目線になってるよ~~
それと場合によってはセクハラって言われるよ~~


今回も清水アナに矛先が・・・
「わかってるよね忙しいの」


最近は相手が女優さんだと
清水アナのみならず先生まで標的になってる
だらだら食べて鈍感脳になってても
それがいいならいいじゃん!って
嫌いなものを無理に食べても栄養にならないっていう
健康って心理的なものも関係しますもんね

高畑さんの夕食の交友関係
女優さんのなかに一人男優さんが
これがもし自分だったら「週刊誌に叩かれる」って
 

叩かれるって言葉をあまり今までは使わなかったって
思うんだけど、なんかこの言葉が引っかかった
今は何を言っても「叩かれる」状況にあるから
それをわかっていての発言だったのかな?って

これを聞いてもう1つ思ったのは
スキャンダル的なことは雑誌におもしろおかしく書かれて
アンチの人達からも叩かれてしまうのに
もしもこれが結婚とか(もしもですか)いいニュースは
全くスルーされたりして~なんて思います
極端な例ですけど、今はそんな状況になってもおかしくないからね

話を戻して
今回もモグモグ広さんが
じゃぶじゃぶに「やった~~!!」って


食べてますよ~美味しそうに食べるなぁ~
広さん班の鍋が混雑してる~
 

北山くんとバトルが・・・なんで・・・俺の場所に
肉をつけたり・・・子供か!
浜口さんから「ジャニーズよ~」って
 

でも楽しそうでいいんじゃない
レタスの話はちっともわからなかったけどね
この人たちに肉を与えてはいけません!って事です


で、高畑さん東大阪なの
あらぁ~なんか親近感わく~~
大阪の仕事場が東大阪だし、母親の実家も東大阪なので
確かに大阪のおばちゃん=東大阪的な感じはあるけど
浜口さんの東大阪は関東で言うと埼玉・・・
まぁ~そんな感じですけどあんまり・・・
広さんも「埼玉なの?」って
埼玉の皆さんもいい気しないよね


お好み焼き・・・確かにそんなに軒数はないね
二人が言ってたように家でするし
小麦粉ではしないし・・・お好み焼き粉とか使うし
山芋多めだし、一概に小麦粉で決めて欲しくないわ
でも奈良市なんで2位!!


おじょー奈良市ではないけど奈良県人として
そんなに小麦粉使うか?って
下手したら小麦粉なんて何年も買わないよ!
パンを食べるのが日本一なのよ奈良って
だからパン用の小麦粉なのかな?

顎関節症・・・
以前、金スマで「波瀾万丈~」って言ったとき
口が歪んで開いてたから心配してたけど
これを見る限りでは大丈夫そうですね
定期的に歯医者さんに行ってるから治してるのかもね
 

っていうおじょーが実はずれてます
左右開く感覚が違うんですよ
右から左にスライド気味で
右ばっかりで噛むのでそれもあると思うのですよ

アイーン体操やらなくちゃ

アイーン体操にゾンビ体操・・・やらなきゃいけないのがまた増えた

しかしアイーン体操やってもかわいい人だね
 


最後に館長の破顔の笑顔を



図書館の知りたくはないシリーズが評判がいいのか
他局でもおなじようなのをやるように・・・
出てくる先生もかぶってたりして
独創性がないというか・・・まねっこばっかですね


今日も副業行って来ます
因みにMさんはお休みです
あっウラスマ日(9月9日の逆)花摘みしなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、」ちょっと毒舌です。 (よっしー)
2016-06-06 10:31:59
「この人たちに肉を与えてはいけません」
爆笑です。やっぱり、おじょーさん大阪の人は、コメントも上手です。
ほんとに中居さんの笑顔に癒され、安心してしまうけど、裏では色々な事を真似されて、自分たちが最初にやったことのように、変えられて何処かのお国のようですね。
真似して、自分たちの手柄にすることを、世間では文句言うけど、ジャニーズ事務所内でもやられてますけどって、声を大にして言いたいです。
返信する
Unknown (mako)
2016-06-06 14:42:34
図書館、楽しいですね。
特に清水アナとの絡みが最高!!
時々一般の方が「図書館」と「窓」の番組名を混同してます

全国のタワレコさんんが趣向をこらして‘ウラスマ’を取り上げてくれていてありがたいです。
用があって九州に行ってたのですが、昨夕博多駅で途中下車してツイで知った‘タワレコ博多’で花を買ってきました。
モニターでずっと‘MrS’が流れていて格好いい登場シーンを観てきました
返信する
毒舌も必用! (おじょー)
2016-06-08 21:09:56
>よっしーさん
関西人は、小さい頃から吉本で育ってますから
なんでもすぐにオチを考えてしまいます

まねっこはねぇ~
先輩が引いたレールに乗っかって
やっていくほど楽なことはないですもんね
でもそこには芯はありませんけどね
返信する
応援者がいるって心強い (おじょー)
2016-06-08 21:26:06
>makoさん
全国のタワレコさん
本当に嬉しいですね
新譜が出てないのにコーナーを設けてくれたり

新譜が出たときは
どんな風に盛り上げてくださるのか
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。