おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

予告がきになる(画像削除しました)

2017-10-28 00:23:32 | SMAP 中居正広
毎朝寒いね!
お昼との寒暖の差が・・・

何か最近胃の具合が・・・重いような
しばらく油ものは辞めて、あっさり系の食事に変えよう
それで様子見だね
それでもおかしいなら病院へ行くわ
季節の変わり目に時々なるんだよね
あとストレスかな?

昨日のお昼休みIちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきた
和モノが好きな彼女なので
レトロな筒に入った紅茶と
和柄のカップを買いました

もうクリスマスの商品が出ていて
いつもこれ欲しい!って思うんだけど
いっぱい飾ってあるからキレイに見えるのであって
ひとつだけだと淋しい
上手くなってるな~カラス細工って・・・


さて昨夜は『金スマ』
ダンス世界大会直前SP
キンタロー&ロペスコンビは益々素敵になっていきますね
すごいわぁ~

そして山本アナ・・・めっちゃストイックな人なんだね
ただ言われてたように
筋トレするまえに、アナウンサーとしてのお仕事をまず鍛えたほうが・・・

筋肉の為に太っただなんて
どこまでいくの?もうアナウンサーじゃないじゃん
違う職業の人に見えるわ

パートナーがこれまた素晴らしい経歴の人で
これは期待できるかも~
お互いに切磋琢磨したらいいんじゃないかな?
これはキンタローペアにとってはちょっと驚異を感じるんじゃないかな?

そしてマイアミに行った広さんたちの方が気になって気になって
こんなに出しても大丈夫なの?って
もう既に見た気分になっちゃう
ちゃんとスーツ・・・かっこいい

素晴らしい成績にみんなびっくり&テンションアップ!
あまりの感動に「なみだ出そうだわ」と言わせるなんて
めっちゃ楽しみなんですど~

HDDがマジやばい
来週の金スマ録画不可って・・・
いやいやいやいや・・・頑張って編集してダビングします

本日からまた1名新しい職員がきます
おじょーが紹介したひとなんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金スマ・ダンス (mako)
2017-10-28 10:33:19
番組内の企画だったのに凄い展開ですね。2チームとも楽しみです。
キンタローさんはお子さんもほしいようなこと言ってませんでしたっけ?
女性は難しい選択があるから・・でも凄い努力でスタイルも綺麗になって、しばらく続けてほしいですね。
来週のマイアミ大会、中居くん格好いい 涙目?

職場に人員ふえるのですか?働きやすい環境になるのは嬉しいですね。
返信する
すごいことに (おじょー)
2017-10-29 11:08:58
>makoさん
多分番組サイドもここまでとは思ってなかったと思います
2018年山本ペアも楽しみです
彼はこの番組で新たな人生を切り拓けた一人ですね
マイアミのメガネの広さんがカッコよくて・・・

あっ職場一人増えます
以前の職場で一緒だった人で、おじょーが紹介しました
昨日初出勤で「頭がパニックー」ってlineきてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。