おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

広さんなりの気配りですよ!

2009-11-27 00:14:54 | Weblog
うたばん
まだ、火曜日9時というのが自分のなかで定着してなくて
雑誌を見ながら違う番組がかかってて
単なるBGM的にテレビを点けてた、だけなんやけど
レコーダーを見ると録画中の赤いランプが点いている
「何を録画してんねやろ・・・??」
ま~ったく気が付かないおじょー
テレビのリモコンでビデオチャンネルにあわせたら
広さんが映ってる・・・???
あ~っ!!『うたばんや~~』
マジで忘れてたから、すいませ~んって感じで
早くに気が付いてよかった~
毎週録画にしておいてよかった~

【日本歌謡史】の50位以下・・・
これは順位付けは難しいよ
まだまだいっぱいあるもん、出てない曲が
でも、ほんまに好評だったのか

昭和も平成も、全曲歌えるおじょーなんですが
それぞれ、流行ってた当時の事を思い出しますね

ひばりさんの映像を見てて、ふと思ったんだけど
もし、ひばりさんがまだ生きてらしたら
きっと広さんと気が合うんじゃないかなぁ~って
広さんのことを可愛がってくださるんじゃないかなぁ~って
広さんって、そういうところあるじゃないですか
大御所に可愛がられるってとこ
広さん自身も、ひばりさんにはリスペクトしてるしね

とんねるずと最初に会ったのか「日本歌謡大賞」だったとは
挨拶しても、軽くあしらわれていたちいっちゃい男の子が
今では、一緒にMCして、ゴルフに行って、お風呂にも入って
まさか、そうなるとは思ってなかったでしょうね
これも【縁】なんですね

山P・・・ちゃんとバラエティできるじゃないの
今回はそんな、いじられることもなかったからでしょうけど
ドラマの話しが中心だったから・・・
出川さんの「ものまね」に「凄い
という後輩・・・結構なんでもできる先輩なのよ~

広さん「これ依頼話しがこない!」って
ピアノを弾くマネをしてたけど
その後、いい映画に出たじゃない
話しがきたらどんどんやってね

それと食堂ではごはんを食べずに、楽屋で・・・って
いつもいつも、みんな仲良し~って感じのドラマではなかったし
凄い先輩もいらしたかた、逆に主役の広さんに
気を遣わせては・・・という思いと
自分も食事くらいはゆっくりしたいという思いと
広さんなりの心遣いなんでしょう

『婚カツ』では、ヘビーな内容じゃなかったから
みんなと仲良しだったし、どれが正しいとは・・・ね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばん (ゆき)
2009-11-27 07:06:25
火曜日に慣れないですよね~
私も「いいとも」を見たら、火曜日は終わった気がして、夜は気を抜くのよね。
予約を忘れないようにしないと・・

年末に向け広さんは特番が増えるし、私も忙しくなるんでHDDの整理を頑張ってるんですが、いつも残るのが「うたばん」です。
どこを残そうかと思いながら(昔はほとんど全部残してましたが)イヤになってくるとえぇいって思い切って削除したり。
溜めるといけませんね。

ドラマの話し・・私1月からのTBS「仁」の後を期待してたんだけど・・・
以前みたいに食わず嫌いや他の人に回さずに話がきたらドンドンやって欲しいですね!
返信する
私も~ (ppt)
2009-11-27 07:53:18
火曜9時がいまいち頭の中に定着しません
マイケルの映画、観に行こうかとしてて、会社で新聞掛けやってたまたま「あ、そうだった( ̄▽ ̄;)」
ダメダメです

ひばりさんに可愛がられたであろうというのも同感です
しかし、ゲストが呼べないのか気になるところ
返信する
できれば (おじょー)
2009-11-27 14:20:42
>ゆきさん
火曜日は本当に忘れますよね!

それと編集が・・・内容はともかく
アップの広さんのかわいいところと
面白い会話だけ残してます
その点、先日のは編集しやすいです

『仁』の後は翔君ですね
いつも見ながら思うのですが
『仁』・・・広さんでも面白かったのでは・・・って
こういう時代劇もいいんじゃないの!って
返信する
気付いてよかった (おじょー)
2009-11-27 14:23:09
>pptさん
そこで、新聞に目がいってよかったですね
忘れるところじゃないですか!

しかし、ゲスト・・・どうにかならないのかな?
来週もなんかねえ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。