おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

また半ズボンはくのかな?

2009-11-29 00:03:00 | Weblog
そっか~そっか~ヒガシもとうとう年貢の納め時ですか
なんか、ジャニーズで結婚しなくても
『ヒガシもしてないやん!』って思ってたし
きっと広さんも、そう思ってるところがあると思うよ

お相手が、かつてのナナちゃんですか
先日のテレフォンで【なんか顔変わったなぁ~】って
優しさが顔に出てるって感じがしたんやけど
そういうことならね!だったら・・・
紹介する人の名前が違ったんじゃないの
同じジャニーズやけどね


話は、がらっと変わって・・・更年期ってめんどくさい
更年期の影響で、月のものがなかったり、あったり
あっても少量ずつ2週間以上とか長ければ3週間も
レディースクリニックの先生は、「ホルモンのバランスが崩れてるから
別に薬飲まなくても大丈夫だし、その度に薬ばっかり飲むのも
お勧めしない!自然にまかせましょう!」ってことやから
そのままにしてたんやけど、昨日も書いたけど久しぶりにお腹が痛くて
それに量も、半端なく多いのよ
よくこれだけ出て、貧血にならへんなって
そういえば、友達も「めっちゃ多いねん!」って言ってたし
Mちゃんも、この前言ってたわ
少量派だったから、薄いナプキンしかなかったから
急遽、【多い日用】か買いましたよ!
オーバーナイトも買っておけば良かったかな?
なんか、もう本当に面倒くさいわ


友達が送ってくれた森繁さんのドラマ見ました
初々しい広さんやったなぁ~
まだ【きれい】とか言いがたい顔立ちやったけど
大御所に囲まれて頑張ってましたね
これって、なんでお蔵入りになったんでしょうね


サムガ
時差ボケがまだとれてないようで
SBのCM撮影で帰ってきて、寝ないで「いいとも」
その後に、この日の収録をやってる!って
で、イレギュラーの収録なので、いつものスタジオではなくて
別のスタジオ・・・そこになんとピアノがある
では久しぶりに」と言って
『宿命』を弾いてくれたよ~
上手い~って思ったら
なんちゅー気持ち悪いとこで止めるんよ
と、ここでシャレを言った「わが、もうええよー」って
「和賀英良」を・・・ね

紅白の司会について
第60回という節目の司会に選ばれたのが、凄く嬉しい!って
初めては25歳かぁ~と感慨深げでしたねー

仲間さんは楽だからいい!って
「仲間さん、僕のこと好きなのかな?」って・・・
広さん知らないの?・・・せも、頑張れ

で、今年は代表するようなヒット曲がないんだって
そう言われればそうやね・・・だから「嵐」なのかな?

いつも言ってるように、司会は歌手の方のアシスト役
常にそれを心がけてるって
でも、おじょーが思うに、その年の司会にみんなが注目するのは
その年の司会者がその年の紅白の【顔】になる
からなんだと・・・出場歌手より司会は誰やった?
そういう感じでみんな覚えてると思うし・・・

白組の最後の歌手の紹介をし終えた時が
一番ホッとできる時だそうで
これは誰にもわからない感覚だって
勿論見てる人には「よくやった」とは言われたくないそうで
あくまでも、"影"でありたいようです

司会をしてると、SMAPの歌の時に安心するって
この時が本番中、リラックスできる時間なんだって
終了後は、何もやりたくない感覚になる
そして開放感も・・・
だから昨年の帰ってからの暗い部屋とハムは悲しかった
来年も自分の家に帰るみたいです

来週の火曜日の収録で、なんでかわからないけど
マージャンパイのプレゼントがあるんですって
1個もらっても・・・ちなみに広さんは「赤ウーソー」が
好きなんですって・・・
おじょーは「撥」が好き

おまけハガキ・・・慎吾のような柄物のパンツは持ってないそうです


今日はお昼前からIちゃんとランチです!
先日のお土産を渡さないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広さんも仲間さん好きでしょ!? (優子ママ)
2009-11-29 10:46:35
更年期は個人差があるのですが、余り酷い場合はお医者さんに相談ですけど、辛いですよね。私ぐらいになると落ち着いてきますが。
「サムガ」の始まりでまさか「宿命」を聞けるとは思いませんでした。ピアノがあるとちょっと弾きたくなるのでしょうか。
紅白の司会は何だかんだ言われても、ある意味一番注目されて番組ですから、その司会を4年連続、6回目というのは凄いことだと思います。25歳で初司会は~今25歳位で出来る人と考えるといないですね。世界に放送され、海外で紅白が視られるのって不思議ですから。
仲間さんも広さんのこと頼もしく思っていると思いますし広さんも好きですよね!!師匠に突っ込み入れられると顔赤らめていますから。
緊張する司会をしていて、歌の時にSMAPに戻れ、メンバーの中に身を寄せると安心するのでしょうね。
返信する
メンバーも誇りでしょうね (おじょー)
2009-11-29 21:27:35
>優子ママさん
更年期・・・精神的にはきてないですけど
体力的にって言うのもしんどいですね
丁度来月、半年検診なので行ってきます!

紅白、仲間さんとは後世に残るコンビであってほしいです
そしてSMAPの他のメンバーも
6回も司会をまかされる広さんのことを
きっと誇りに思ってるとおもいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。