おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ファーストクラスの椅子でねる子リス

2009-11-30 00:22:46 | Weblog
内藤さん・・・負けちゃいましたね
これも内藤さんの運命だったのでしょう
負けたけど、唯一の救いは
勝利者インタビューで亀田が生意気な口を叩かなかったこと
彼も、ちょっと大人になったんでしょうね
あそこで元チャンピオンを罵ったりしたら
おじょーは心底嫌いになってたと思います
内藤さんの顔が凄い事になってましたね


昨日は11時にIちゃんと奈良の八木で待ち合わせ
ちょっと早めに家を出て、Aちゃんに借りていたビデオを返した
八木で待ち合わせると、近鉄百貨店でランチをしてたけど
今回はちょっと行く場所を【橿原アルル】に変更
バスに乗って目的地へ
イオンのショッピングモールになってるんです
そこでランチ・・・おじょーはかぼちゃのカルボナーラ
サラダとポテトフライと飲み物
Iちゃんに先日の韓国旅行の話と、更年期の話とか
おじょーの買ってきたお土産をすごく気に入ってくれて
買ってきたかいがありました
久しぶりに、お正月にまた泊まりにくるみたいです
その後、ぶらぶらとしながらお買い物

まず最初に買ったのがちりめんのXmasモビール
飾りを一つずつ写メしました
まずはトナカイ



サンタ



ケーキ



くつした



他には小さな小箱がついてます
揺れてるところを撮ったのでボケてますが
クリスマス小物って夢があって大好きなんよね

あとは、とっても可愛いランドリーBOXも買いました!
おやつに【メープルシフォンケーキ】も買いましたよ!

4時前に帰ってきて、その後、近所の「しまむら」へ
座椅子を買いに・・・ゼブラ柄の首まで背もたれのあるのを買いました
座り心地抜群ですわよ~


いいとも増刊号
木村兄さんSPとでも言いましょうか・・・

座っていいとも
広さんの隣が、"さまぁ~ず"でよかったぁ~

地方でのお話しで、トリの広さんはライブでのお話
札幌ドームのMCでも、このこと話してましたね
慎吾がおもしろおかしく言ってたのを覚えてる
『中居君、警備員に止められてんの』って
「助けてくれればいいのに」って広さんが言ったら
『だって面白かったんだもん!』って
確か、後から来たメンバーはそのまま通されたのに
って事も言ってたと思うんだけど

話す前にサラッと言った
僕らなんかのライブは厳戒態勢なんですよ
って言葉・・・やっぱこの人たちは凄いわ
ってあらためて思いましたね
そんな凄い人なのに、ソファーの超端っこに座ってるのね

で、ご招待を受けた飛行機のファーストクラス
フラットにして寝てる広さんより
リクライニングもせずに、そのまま寝てる広さんが好きだわ
小さく子リス状態の広さんが、かわいくていい
その形が、結構気持ちいい広さんがこれまたいいね

いや~でもなんか、凄くすご~くかわいいなぁ~
って思ったんですけど・・・
なんかね、あとねあたたかいなぁ~とも思った

今週が「座っていいとも」でよかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負の世界 (MIZUE)
2009-11-30 10:55:04
格闘技が苦手な私も、金スマでの内藤選手の「負けたら引退」の表明を聞いて、試合を見ました!
応援していましたが・・・負けちゃいましたね。互角に戦っていたし、パンチもたくさん出ていましたが、見る見る間に鼻が腫れあがり・・・勝負の世界は厳しいな!と。

昨日のいいとも増刊号、こじんまりと座って、なんだかきゅっと抱きしめたくなっちゃいました。あれは反則ですよね。

クリスマスの飾り、かわいいですね。そういえば、ここ数年は飾ってないなぁ~。

クリスマスといえば、イブに愛ちゃんが亡くなったことがわかって、もうすぐ1年ですね。広さんにとって、クリスマスイブは、毎年、愛ちゃんを思い出す日になるのかな?


返信する
Christmasの思い出 (おじょー)
2009-11-30 14:16:58
>MIZUEさん
勝負の世界は本当に厳しいですね
お昼に新チャンピオンがテレビに出てましたけど
ちゃんと「です、ます」で答えてました
今までは『喧嘩』だと思ってたけど、今は1Rごとに考えてやってるそうです
いろいろあって学習したところは良かったですね

そっかーイブはそうですね
その日は別の意味合いを持つ日に
なっちゃいました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。