おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

レアな人

2018-02-23 00:20:15 | SMAP 中居正広
副業・・・また社長が来てた
だけどおじょーは忙しかったので一切顔は合わさなかった
何しに来たん?って後で聞いたら
こちらの職員をデイにちょっと回して欲しいという・・・
結果、経験のある職員が
週に2回だけお手伝いに行くことに
「いきたくな~い」って思っても
言えないもんね

なんか慌ただしい1日だったな

いつもあちこち殴りまくるおじい
昨日はあまりにヒドかったので
ちょっと他の利用者さんもビックリしてたので
いつもよりキツ目に怒りました
「いい加減にしーや!」から始まり
逃げようとするのを捕まえて
正面からしっかりと
そしたら反省したのか、自分から
他の利用者さんに謝ってた
そのあと部屋でおとなしく・・・いいとこもあるのよ
なのでおやつを持っていってあげました

飴と鞭ですね


さて今日は『ナカイの窓』
スーツの広さんだぁ~
この番組って最初はずっとジャケットだったよね
なんかひさしぶり~って感じ

で、広さんはレアな素材なのね
普通の社会では無理とかって・・・
そんなことはないと思いますけど

細かいところが気になるって言うのは
今の世界では非常に重要な事だと思いますが
だからこそライブでも
いい演出ができるんだと

一音一音違う照明とか
曲間だとか
それはそれは細かい作業をやってる人なので
MCにおいても気がつちゃうのよ

そこから話が膨らむことも多々あるし
ハエなんかかっこうの材料じゃん
おいしいとこは逃しませんよ

それにわざと。。。ってこともありますから
其の辺のところは先生方もわかってるので
面白いように言ってると思いますが

春菜ちゃんの女性らしくは合ってると思うわ
だからこそ春菜ちゃんは可愛いんですよね


もっとそれぞれ細かく話とかあるのかと思ったら
ほとんどVTRだったね
そんな窓のまとめ画像はこちらから
『UTAGE』の観覧募集が始まりましたね
3/2収録って。。。『のど自慢』と1日置いてって・・・
そんな間隔・・・おいおい
両方当たったらお仕事そんな休めませんが

どっちにしても『のど自慢』の結果早く教えて~~
申し込みできないじゃんかよ~~

どっちって言われたら誕生日収録の『のど自慢』に行きたいかな?
誕生日にどっか行く!ってなんかいいやん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。