おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

最近5人一緒って多いね♡

2014-10-03 00:17:48 | Weblog
久しぶりに、蒸し暑いって感じた昨日
温度はそうでもないのに、湿度が・・・

仰天ドラマなかなか評判がよかったようで
良かった良かった
あっ最後に「窓」の予告がありましたね


すごいメンバーだ
この人達を仕切り広さん・・・早く見たいです

で、昨日スマさんたち新宿に出没したって!
ビストロ&セブンのコラボの試食会に
詳細はこちら

そりゃ新宿大騒ぎだったでしょうね
関西ではありえへん話しやわ

5人一緒のお仕事っていいねぇ~


昨日は『図書館』をみる日
ベストが館長の制服になってますね
良く似合ってる

松也さん、ビストロほどはっちゃけてなくて
ちょっと窘められたかな?
歌舞伎のセリフは有名な話ですね
おじょーも直に聞いたことある?
えっ今の誰の声?みたいな
それはそれで面白かったですけど
日ごろからの練習で
3日とかでも合せられるんですね
その点は、スマさんもそうですよね
そんな時間で・・・って
体にしみ込んだパフォーマンスで
やれちゃうんですよね
そこがプロというものでしょう

子守役の方ってなんでみんなおネエ系なんだろう
おネエ系のお相手・・・本当に上手だね
よこで松也さん爆笑してた

歌舞伎役者さんはひげが濃い
それは染め染めにも言ってましたよね
砂消し・・・上手い事いうなぁ~


勝矢さんのHERO裏話し
ネルシャツ作りましたか・・・木村さんらしいチョイス
そこで玉ちゃん言わなきゃ・・・スニーカー
あ~でも言ってもきっと広さんはカットさせるだろうなぁ~

それにしてもスマさん達の差し入れが半端ないね
仲間意識がすごいね
そりゃ~一度一緒にお仕事したら
またしたくなるわ
ドラマってチームワークも表われますよね
スタッフも名前で呼ばれたら嬉しいもん

そして、しいて欠点を言えば・・・
説明がながい、上手過ぎるジェスチャー
広さんも「そう長いんだよ!」って

この発言かな・・・変な風に伝わって
悪意ある言葉に変わって伝言されて

なんでそんな風に伝えて
悪いように言うんだろうねぇ~
そんな仲わるけりゃ、ここまで続いてないし
木村さんにしろ広さんにしろ
メンバーのことをそんな事いわないでしょ!
そういうことがどうしてわからないんだろう
冗談で何か言ったとしても
悪意こめて言うはずないやん・・・って

百聞は一見にしかず・・・見ればわかるのにね!

で、その長いと言う説明がカップ焼きそば
キャベツが蓋につくから云々って
これって『はじめての夏』の音楽ビデオって言うんですか?
それでコンビニの前で慎吾とのシーンでありましたよね
で、慎吾がやきそば落とすんですよね
慎吾でしたよね・・・木村さんだっけ?
20年以上経ってもまだその話をやってる木村さん
なんだかかわいい~

あと、ハリウッド映画のエキストラ
話しかけられてもダメって
そりゃ無理でしょ
逃げてなきゃいけないの?って

そこから貝の同級生の話しに
そのシーンに愛之助さんも出られてましたが
隠れてエキストラに来てくれた事が嬉しかったから
広さんのなかでは忘れられない思い出になってると思います
このエピソード語る時
うれしそうだもん


今日の深夜からUTAGEがはじまるよ~~ん
2か月遅れだけどいいんだも~~ん
やってくれることが大事~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。