おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

あー夜が長い

2018-04-14 00:20:58 | SMAP 中居正広
こんなに番組が空くってあった?
一番組ならわかるけど
一気に無いっておかしいよね❗

毎日、夜何しよう?って思うわ

そんな毎日だから家で出来ること何か初めようかと
ふとカリグラフィーやろうかな?って
綺麗に書けるようになったら
面白いかもって
昼休みに書店に行ったけど
置いて無かった残念⤵️
有ったら買って今夜からって思ったけど

もっと大きな書店に行かないとダメなんだろうね
初心者キットがあるようなので
それで
おじょーはのめり込むタイプなので
まだ待て!って神様が言ったのかも😜

あーそれにしても
広さんに会いたいのだよ
悪い顔が見たい
輝く笑顔が見たい
ちょっと怖い顔も見たい‼️

見たい見たい見たい‼️
生とかって贅沢は全然言ってない
テレビの中の広さんで十分なの

あと一週間って
長すぎる❗暴れるぞーーーー‼️

裏で工作してる誰か出てこい‼️
こんこんと説教するからね

テレビを面白くしていったのは
SMAPやぞ‼️

来週どうしよう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週間も空くなんて~ (mako)
2018-04-14 08:51:25
今までなかったっですよね?
スポーツ中継のためなどならまだわかるけど他の特番は複雑・・
レギュラーが多いから贅沢という声もきくけど、映画もドラマもやらないでバラエティだけだからなぁ。雑誌祭りもないし。
映画応援週間だと思って映画館へ、観るたびに面白いし楽しいけど反面寂しくもなる・・。
映画を支えている豪華なスタッフ陣には今まで一緒に仕事をしてきた方も多く心強い。
でも円満独立するときの陣容だったのかも なんて思ったりして、そこに2人が居ないのが寂しいのですよね。
そういえば今日にも目標達成です。素直に嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。