おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

久しぶりの吾郎さん(画像削除しました)

2017-10-26 00:19:36 | SMAP 中居正広
なんか風邪気味ですか?って感じです

一昨日のブログ、書いたのにアップするの忘れていて
お友達から最新の更新は「台風一過?」ってLINEがきて
「そうやで~」ってのんきに答えてから
あれ?違うよな?今日何日????ってなって見たら
下書きのままになっていた
あかんやん!
気が抜けてますね

昨日、カラオケ行ってきましたよ
3時までお付き合い~
おかげで朝から声がガラガラ
副業のみんなに「どうしたん?なんかしんどそうやな」って言われて
そりゃそうだ
でも言わなかった夜遊びのこと

友達は泣きながら絶叫系の歌と
泣ける歌ばっかり歌う
おじょーは最初はSMAP歌ってたけど
「泣けるの歌って」って言うから
SMAPで泣ける曲あるけどって言ったら
「私はSMAPでは泣かない、楽しむねん」って言うから
こっそり「メモリージューン」入れて歌ったら
「なによこれ!めっちゃ泣けるやん誰の歌よ」って
ここは本当のことを言うか迷った挙句
「中居正広」って言ったの
そしたら、これCD出てる?って聞くから
「アルバムの中の1曲やけど」
「そのアルバム今度買ってきて」って
1枚売りました~~
こういうパターンもあるのね


さて『Momm!』の続き
結婚した古坂さん
出たよ!結婚したのに嫁排除宣言
「どっか行って欲しいと思わない?」
「沖縄とかに住んでいただけませんか?」

じゃあ結婚するなよ!って言いたくなるね

最終回の「俺のテーマソング」は
【結婚式の登場で流したい曲】
まゆゆはAKBは絶対流さないと
それに対して「何があった」とか苦言の広さんですが
じゃあ、広さんはSMAPガンガン流すんだね!って
誰か突っ込んでやって~~


そして岡田さんの選曲「ひまわり」
こんな風に思われたいという願望で
すると広さん
「実際こんなに思うことないよ」って現実を

こういう風にハッキリ言ってくれる
古坂さんも「いいMCだよ」って応戦
更に「いないでしょ!」って止めを
女子は夢みたいもんねぇ~

横尾くんは・・・?
広さんは「シーハーハーシーハーハー」って
振り付きで・・・お気に入りか!

そしたら全く違って全ての人に感謝するという意味で
シクラメンの「ありがとう」・・・空気が・・・
あれ?っていう横尾くんに
先輩広さんが「横尾さんはいい子だねぇ~」って


そういう気配りができる子なんですね

で、『MOmm!』最終回・・・こういう形でいいのか?って
次の番組があるとはいえ・・・2年かぁ~


そして火曜日緊急告知!
吾郎さんが「5時に夢中」に生出演!
たまたま家に居たので
関西やってるかな?って思って探したら京都テレビでやってた
早速録画

久しぶりに吾郎さん・・・痩せた?
なんかちょっと素敵じゃないですか
火曜日のコメンテーターの岩下さん、面白い
吾郎さんとは仲がよろしいようで
なんか番組できそうじゃん

電話相談も吾郎ちゃんらしい回答で
旦那がイケメンだったら僕らの商売あがったり
ってことは自分でイケメンって言ってるのと一緒だよね
ナルシスト出たな!

映画・・・岩下さん出ちゃいなよ!
で、文金高島田で是非・・・
無袋挨拶のチケット争奪戦激しいだろうなぁ~

ということで本日はこのへんで~~

今日はいつものレンタルシアターで上映会です
「ドリスマ」見てきます
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かわちゃん)
2017-10-26 06:13:59
朝っていつもガラガラなんですけど
まさか夜遊びだったなんて(笑)
返信する
Momm! (mako)
2017-10-26 08:50:05
そちらでも最終回でしたか?
あっさりした終わり方が寂しくて・・
振り返ってみれば、うたばん以降は1~2年でのサイクルでしたね。その都度新しい形の音楽番組で繋いで、どれも進化して楽しませてくれた。UTAGEなどSPで残ったし、今後も続けてほしい。
次の「学スイッチ」はそちらでも放送されますか?

吾郎さん痩せましたね。ゴロデラでも細いなぁと感じていたけど更に・・。暫く蓄えていた髭も地図スタートでなくなったのに、映画の役作りなのかな?
3人がいろいろなことをやろうとする意気込みを感じますが、反面2人はそれぞれMCと芝居に特化したのかなぁ。中居くんには歌とダンスやってほしいです。
返信する
もしもーし (おじょー)
2017-10-29 10:59:05
>かわちゃんさん
いつもちゃうからなぁ~
仕事場では美声やろ~
返信する
いろんなお仕事してほしい (おじょー)
2017-10-29 11:02:07
>nanaさん
「学」は今週から放送が始まります
相変わらずの深い深い時間ですが
やってくれるだけありがたいと・・・

音楽番組「UTAGE」と「音楽の日」だけですね
今後もあれば・・・の話ですが
誰とは言わず、みんな素晴らしい才能の持ち主ですから
いろんなお仕事させてあげて欲しい
それは日本のエンターテイメントにも必要なこと
2016年あの日からなんだかパットしないもん
華が無い!って思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。