おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

睡眠が一番大事!!

2013-04-18 00:23:29 | Weblog
昨日書いた耳の不調ですが
寝ているあいだも耳鳴りがしてましたが
朝起きた時にはすっかり消えてました!

よかったよ~

ストレスの原因はわかってるので
あいつが寝てるからか
姿を見てないからか・・・とか
副業から帰ったらまたぶり返すのかとか思ったけど
そう思うことがダメなんだと思って
いつものようにすることを心がけて

そしたら、帰ったらMちゃんと上の甥っ子までおった
部屋を片付けに来てたけど
なんか話すとMちゃんの言葉がひっかかるわ
時々来て、めっちゃ母親ずらするのが気に入らない
だったらずっとしろよって


昨日は急遽2軒増えたので忙しかった
あと溜まってるDVDの整理も
320枚入る、BOXを買ったんで
しかし、320枚は重いよ

いっぱい整理したいところはいっぱいあるんだけど
なかなか手がつけられない
つけだすとキリがないので
ぼちぼちと・・・
GWもあるしね!


仰天ニュース
広さんの、あの衣装はなんでしょう?
スタイリストさんのコンセプトは・・・
でも、ここまで着こなせる広さんが凄いわ!

で、これって3月の収録でしょ?
めっちゃ忙しいときに、べーさんと麻雀って
それで、めちゃくちゃ珍しい手で上がられた
【ダイスーシー・ツーイーソウ】
業界用語のような言葉ですが
麻雀、ちょこっとだけ知ってるけど
あの手はなかなか出来ないよ

最初、あがったのが広さん?って思ったら
違うのかいな
広さんが捨てた牌で相手が上がったのか
そりゃ大負けしますわ
でも負けても楽しそう~
べーさんといいお友達だね



あたった人って誰なんだろう?

睡眠・・・怖いよねぇ~
なんでも睡眠が基本だもん
病気したら寝る
寝る=回復・・・だから

3時~7時のあいだに寝なきゃ太る
大丈夫3時には寝てるけど6時には起きるぞ

お酒は寝る3時間前までに・・・それは・・・多分大丈夫かな?

広さんは7時まで飲んでて7時に寝る
一番あかんパターンやん
でもそうしないと、眠れないっていうから
広さんの体内時計は逆転してんだよ!
それで寝れたらいいんじゃないの

おじょーは寝つきめっちゃ悪いよ
あと浅いし・・・
気持ちよく眠れた日の方が少ないかな?

広さんはどうだろう?
スマ旅のあの寝方をみたら
ぐっすり寝てるんだろうなぁ~
お昼寝もするって言ってたし

しかし、眠れない病気って
そりゃ~辛いわ
治療法が無くて、あげくに・・・
致死性・・・怖い
一族に遺伝・・・
息子や娘にはでなくても
この先、孫達にってこともあるし
心配が続くんだよね

夢遊病の一種の暴力
これもまた怖い・・・
病気だったのに
一緒にいたいから、結局は前科がついたってことでしょ
それもまたどうかと思うけど
まだまだ解明されないことがあるね

上の甥っ子も、よく寝ぼけて
泣いて起きて、家の中走り回ってたことあるわ
突然、パジャマ脱いで、台所で洗ったり
で、あの親やから
笑ってみてるだけど、病院へは連れて行かなかったわ
小学校に行きだしたら
ましになってきて、そのうち無くなったけど

本当に睡眠は大事よ


鈴江アナ・・・お腹がかなり大きくなってきたね

仰天にくるドクターってみんな面白いね


暖かくなってきた
このままもう暖かくなるのかな?
今日のお散歩は公園にでも行こうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。